なべた

日曜日は、朝一番に工場長にエアーホース交換してもらいました。(ありガトォ~助かったYoo~ニコニコ)

帰国子女のC4ちゃんのキャブやり直してもらい

キャブ同調がんばってやってました。

RZのM君のパーツ入荷しましたので組み立て

RZ350は、やっぱりはやいねぇ~ニコニコ

CB400F/ヨンフォアも試運転

ジュンちゃんに貰った大福、すっかり食べるの忘れてまして工場長と、うみゃ、~って言いながら

美味しくいただきました。ごちそぉ~さまでぇ~すニコニコ

Z1BのB様遊びに来たので、なべたまで走りに行くべって事で、工場長と三人で走りに行きました。

カフェレーサースタイル!!!

でっぱつ!!!

外車3台 絵になるねぇ~

ブレーキが間に合わず白線こえちったぁ~悪魔の笑い(ニヤリ)

天気もやべぇ~なぁ~台風が来るっていってるのに走る!!!風つえぇ~~~~~

C4(CB400F/ヨンフォア)の集合ふぉぉおおおおおおおお~~~んっめっちゃいい音(エビスレーシングバッフルの鳴きっぷりがいいねぇ~工場長!ニコニコ)

セパハンロースタイルがロッキュ~!渋いぜぇ~ニコニコ

B様どっしり、貫禄のZ1集合ええぇ~音させてました。!

ブログ

PAGE TOP