走り込み

土曜日は、工場長用事があるので、5時に帰るって言ってまして、朝早くから、CB350F(サンゴー)にウオタニSPII取り付け頑張ってました。

C4(CB400F/ヨンフォア)と構造がにていますので、サンゴーもSPII取り付け可能です。

タコメーターシール交換、あたしがやりまして

けっこう奥まった所についてますので、まだ、工場長ですと失敗する可能性ありましたので、あたしがやることに(当社で販売予定のC4で腕を磨いてください)

普通に粉々になって行きます笑 C4より古いですから仕方が無いですなぁ~💦

CBX1000のM君のテスト走行!!!!!!ちゃんと六気筒でした。良かったですニコニコ 帰ってきまして、帰国子女のC4ちゃん試運転と言う名のサボリあたくし行きまして笑

途中で、ガス欠の症状・・・

そんなに入らんしなぁ~

72マイル115Km位で、ガス欠にはなりませんのでタンクキャップ半開きで走行(エアーベント開放!)

燃料の落ちがいまいち悪いみたいで、高回転で走るとガス欠になります。(コックは、リザーブで走ってます。原因を1個づつ消していきます。)

やはり、ここに来ちゃいました。二之瀬峠!うぅ~んキャブが調子悪いなぁ~っていいながらぁ~(後で工場長に直してもぉ~ラオっとニコニコ)

せっかく当社で、復活させた車両ですので、日本の大地を元気よく走らせてあげたい旧車だって整備されていれば、ちゃんと走るって証明したい思いで、あたし達は頑張ってます。お客様が持ち込み車両ですと、ここまでやるのに請求額ハンパじゃないですけどねぇ~笑

運動して疲れたので、行きつけの喫茶店にてお昼食べまして、この時代にカァ~つっ!って願掛けしました笑

戻って来て早速工場長にキャブ分解清掃、調整やり直し取り掛かってもらいました。(最初の頃と比べると、大分手際が良くなってきたなぁ~って弟子の成長をみて思わず口元が緩むのであったニコニコ)

工場長にSP-II組んでもらったので、サンゴー試運転、ハヤシキャストホイールが激渋です。サンゴーの方がゴージャス感は出ますなぁ~ 

ゼファー750のM様、修理のご依頼ありがとぉ~ございました。今後ともよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、あたくしサバンナ(RX-3)のフロントホイールハブベアリング着弾しましたので、交換しまして、ナイトラァ~ンっ!!無事直ってよかったですバイッ!結局朝から夜まで、走りまわる一日でした。(トライ&エラーの繰り返しです。でも、色々な症状を経験できてます。これは、貴重な財産ですなぁ~)

それと、電話で、修理代いくらですかぁ~って車両みてもないのに、聞かれましてもあたしに、そんな超能力(スペック)は備わっておりませんので、その様な、方からのお電話は、冷たい対応させてもらうかもしれませんが、どうかご理解くださいねぇ~(思わず知らんがなぁ~って言ってしまいそうなあたしこれでも大人の対応させていただいているんですYoo~方言でちゃうといかんのでねぇ~笑)

ブログ

PAGE TOP