鮎を求めて

水曜日のお休みは、TMR32のセッティングの為、岐阜の山奧まで走りに行ってきました。(フェックス(Z550FX)のエキゾーストをモリワキモンスター(モナカ)に替えたら、キャブのセッティングがかわってしまった・・・)

って事で、モネの池越えて、鮎を求めて千家さんまで、行ってきました。痺れる寒さで、引き返そうとも思ったのですが・・・気合で行ってきました。(ニードルかニードルジェットなんでしょうねぇ~走れない事はないけどチョットやな感じでガスが薄いなぁ~)

やっていてよかったぁ~ほとんどのお店休みでしたから、ちょっと、不安でしたが回転灯が回っていたので一安心

鮎の塩焼き定食いただきました。

いつも、なんかかんか、サービス品が付いてくる(*’▽’)

子持ち鮎うめぇ~寒い中、来たかいがありました。朝がた3月だと言うのに雪ふっとたYoo~っておっちゃんに言われて風も強いし寒いわけだぁ~って言いながらホットコーヒー入れてもらって、体あっためた後は、又来ますって言ってトンボ返りです。

チョコももらったし、ちょこっと幸せニコニコ キャブのセッティングここまで変わるとは思わなかったです。マフラー替えたぐらいなんですけどねぇ~って当たり前の事思うのであった。(フェックスまだ、遊ばせてくれるんですなぁ~)

ブログ

PAGE TOP