すねた

ここ最近、触ってなかったので、C4ちゃん(CB400F/ヨンフォア)エンジンが掛からなくなりまして・・・キャブ触る事に(かまってあげてなかったので、すねたねぇ~)

CRキャブなので、すんごくシンプルなんですぐ清掃完了(さすがに、ガソリン腐るまで行くと大変ですが、ちょこっと悪くなった位ですと、かるぅ~い清掃でOKですニコニコ)

エンジンに火を入れて、オイル回してあげまして、久しぶりん庫に聞くシ~ヨンサウンドは、しびれるねぇ~

肩が回復すること願ってとりあえず、封印!

ミキヲちゃんから、雨で、安全靴がベタベタで気持ち悪い、靴をくださいっていわれましたので、アホのミキヲ様専用の靴でございます。どうぞ、お納めくださいって画像おくりました。(こころが腐ってないとみえません、ミキヲちゃんは、見えてます笑)

火曜日は、雨がひどく、肩が痛すぎるねぇ~仕事したくないねぇ~暇つぶしで、M氏のDIO(AF18)のフォークスプリングサビて固着していた奴、ひっぺがえすのに成功して、ご満悦なおっさんであったニコニコ

うんっC4は、かっこいいねぇ~エンジンチューニングして、初めて開花する、楽しい機械です。(いったい何人の人がコイツの良さ本気で解ってくれるんだろぉ~音、スタイル、軽さ、最高なんですよねぇ~シーヨンってニコニコ)

又、コイツに乗れる日を信じて、リハビリ等がんばります。とにかく今は、鎖骨にいれたプレートが邪魔で仕方がない涙

ブログ

PAGE TOP