二之瀬峠

水曜日のお休みは、名古屋自動車学校様より車検の御依頼承りまして引き取りに行って来ました。この日は、朝からポンタ?ポルテ(車)のカギの調子が悪く全然エンジンが掛かってくれず約束の時間までに行けるのか焦りましたが何とか一瞬センサー拾ってくれてエンジン掛かりましたので会社までいくことできました💦

ハイエースに乗り換え山田技巧さんまでタンク引き取りにいきました。忙しそうでしたので何も確認せずに持って帰ってしまったのが事の始まり・・・

ポルテは、電池だろ~と思いまして電気屋さんで電池買って替えてみたのですがセンサー拾わず・・・スペアーに替えまして電池切れでしたので電池替えまして取りあえず、動く様になったので一安心(キーレスは、こう言ったトラブルがありますので昭和っこな私は、たたけば治ると思う世代ですので破壊しなくて良かったYoo~笑)

山田技巧さんより、引き取ってきたC4(ヨンフォア)タンクネジ径とピッチが全然違いまして純正408コック用で作ってもらったのですが・・・仕方が無いので連絡しましてもう一度持っていく羽目にトホホ・・・今度はピンゲルのナット持っていきましたのでこのナットが付くように作って下さいとおねがいしてきました。(最初の予定と変わりましたが、ピンゲルコック付くように加工した方が楽ちんですもんねニコニコ)この時点で、もう仕事する気ナッシング会社戻ってC4ちゃん乗ってばびゅ~っと

二之瀬峠までひとっ走り、ア~山はいい~怒りが浄化されていく~ニコニコ

景色もサイコ~

この峠は、ママチャリには、あってますな~ヒジョ~に走りやすい!!!

そして、晩酌

CB1100のK様より頂いたカズチ~すごくおいチ~ニコニコ(お酒にもの凄く合いますね~ごちそ~さまでちたニコニコ)

木曜日のお休みは、朝早くから雨降る前に二之瀬峠へGoo~日頃の運動不足のせいで足と腕がパンパ~スです。(今年も練習しよ~っと)

小雨降る中いつもの喫茶店にて、梅昆布茶ごちそ~さまでした。

帰りに多度大社寄って・・・白馬にエサあげまして

この様な絵貰って来まして、何事も馬くいきますようにって念でエビスに貼っておきました。       走りの神よ宜しくお願いいたします。

ブログ

PAGE TOP