ちょこっと掘り下げてみましょうかねぇ~

日曜日は、C4(CB400F/ヨンフォア)のO様の試運転、朝一番から走ってきましたが・・・うぅ~ん相変わらず走らない(上の回転が回らない)やはりニードル触らないけないんでしょうねぇ~って解っているのだけども・・・ニードルプラグどうやって外そうかなぁ~って悩んでました

メグロ800乗って、エンゼル先輩・・・遊びに来たり・・・ZRX1100のA君、邪魔しに、来たりしてしばし考え中

根性で、1個外してマグネットでくっつくなぁ~最悪わ・・・ばらして溶接でくっつけるかぁ~って思ってましたが

A君のZRX1100のRキャリパー付けるの手伝ったりして愚痴をこぼしていますと

Z1BのB様遊びに来て、3人の無い知恵しぼって、ショックドライバーだなぁ~ってなりましたが(一つ問題が・・・FCRインパクト強すぎるとFCR壊れます…弱すぎると舐めます・・・経験がものを言います。(壊した数))言うのは簡単だけど、やるのはめちゃくちゃ大変・・・あたす気合一閃やり遂げました。うまく行ったので、B様とお別れしまして

A君と昼!

長命うどん南陽店さん行って中華ミックス頂きました。

うましっ!!

まんぞくじゃっ!(難しい仕事やっつけた後のめしは、うまいねぇ~)

まこぽっぽさん車検あがってましたので、引き取りにみえましたCB400SFレボお仕事出して頂きありがとぉ~ございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

A君、ZRXに火入れて帰ろうとしてましたので・・・邪魔しに来たついでに、アドレスV100納車整備終わらせてって言いまして

怪しいバッテリーに替えてました。かっこいいっしょ~ってまぁ~いいぃんじゃなぁ~いっ笑 セルのパンチが違うって言っとたなぁ~何も変わらんけど笑

A君かえって行きましたので、C4の続きニードル触って試運転・・・なるほどぉ~悪化したって事は、そっちねぇ~って又ニードル触って試運転

うんっ良い方に進みました。まだ調整できますので、悪くなるまで触りましょうかねぇ~(調整の限界が来たらストップしますが・・・)ちょこっと掘り下げてみることにします。(色々勉強になりますなぁ~)本当は、お客様と一緒にセッティング出ししないといけないんでしょうが(どんだけ、変わったかO様に今度乗ってもらいましょうかねぇ~)

ブログ

PAGE TOP