ガイ君日記

火曜日は、チキチキ原付ツーリングのよいんが残りながらも、あたし愛車サバンナちゃんのLSD交換です。

チョット前に、OS技研さんにオーダーかけておりましたので頑張って一日がかりで交換です。

リフトが無いなか余りの重さにおっさんの腕は悲鳴をあげ、遊びに来てくれたM君(兄)に手伝ってもらって何とか、交換すること出来ました。年々体力が無くなっていくなぁ~💦(M君手伝ってくれてありがとぉ~\(^o^)/)

ガイ君は、まず、CB750FCのO様のメーターO/H上がってきたので取り付けしたのち試運転!

そして、CB550FのO君のチェーン交換

強化チェーンに交換いたしまして

試運転!

ハンドルのブレが出たのか何も言ってなかったので、大丈夫でしょうけど、金曜日、あったら聞いてみようっと写真だけ送って来るからなぁ~奴は

FTR223のノンチューブの、のんちゃんタイヤ長らくお待たせいたしました。ガイ君が、気合いれて一生懸命交換してました。

ちゃんとやってるみたいだなぁ~しかし、最初に比べて、凄い成長ぶりだぁ~若いと屁理屈も多いが飲み込みも早いなぁ~我慢と謙虚さを覚えるのは、まだまだ先かなぁ~笑

のんちゃん、こだわりの、キャラメルタイヤ(タイヤ屋さんに相談して、たのんでましたもんねぇ~こだわってるなぁ~ニコニコ)

そして、サンキュッパのヒロ/エミさんより粋な贈り物が着弾いたしました。開封して思わず

イッき飲みで一本いっちゃいましたぁ~おいしぃ~ニコニコ ありがとぉ~ございます。うまし!

ブログ

PAGE TOP