もう食べれません

土曜日は、呼んでも無いのに改G様遊びに来た~緊急事態宣言出てるんだから家でおとなしくしてなさいって言いますと寂しいから来ちゃったって子供か~笑

PCX150のI様、タイヤ交換/オイル交換等ご依頼ありがとうございます。

なるべく、早めに仕上げますのでしばしお待ちを

レブルのN様、ナンバー灯ユニット交換改G様に手伝ってもらって

交換完了!! 初期型レブル何故か最近人気バブ~って音がいいからなんですかねぇ~

Z1のお客様、部品注文、ありがとうございます。(キャブの口径いくつか聞くの忘れたので教えても~らおっと笑)

そして・・・わたくし・・・3時にてサボロ~いたしまして、おバカなガイ君と夕食をロッキーゴ~ゴ~さんまで行きました。

自分の排気量(単車)ぶん食べるんですからね~っていいますのでわたし、400やねガイ君は、900やねっていいますと勘弁して下せ~って(ケロヨンも頑張れって言ってるYoo~笑)

ちなみに、400のわたしでこの量です笑

ガイ君は、700になりましてどんぶりでっか~笑

たべ~ても、たべても・・・

減っていかな~いちんげ~る笑

ラ~メンって汗だくで食べるんでしたっけ~ってボタボタ汗かきながらガイ君食べてました。俺の分もわけてあげるね~って言いますと・・・返事が無い屍のようだ笑(しゃべりかけても、完全に無視されます。それほど限界みたいです。)

わたし、たべた~限界だ~きついな~おいし~けど

ガイ君、すげ~な食べきったな~おっさん感動したって言いますと、チョットの間、話しかけないでくだせ~っと動いたらヤバイって汗かきながらしにかけてました。

賢者モ~ド突入(若いってすんばらしいな~僕は、あの量ぜったい無理だわ~笑)

ぺったんこのお腹こんなに大きくなった~ってよ~入るな~笑

おじさんは、お家かえって、M君からもらったビ~ル飲むのであった(ビ~ルは、別腹!!)

ブログ

PAGE TOP