色々大変ですわぁ~

土曜日は、工場長朝早くから、XJR1300のN様の車検整備

CB750K4のS様、遊びに来ましてハンドル替えたいそうで、闇矢屋さん行かれるみたいでしたので、工場長に顔出ししてきなさいって言う意味で、一緒に行って来なさいと言いまして(自分の名刺渡して来たのかなぁ~)営業時間が1時からって事で、しばし、CB分解して準備

ゼファー750のK様、引き取りに見えましてコォ~ヒ~奢ってくれました。さんきゅ~でぇ~すニコニコ

SRX600のムラタイ君引き取りに来まして・・・

自分で付けたアンクルガードがブレーキスイッチに引っかかって工場長にクレーム出してましたので、工場長に怒られてました笑(ちゃんと、僕にあやまってって、よけいな物付けるなって工場長ご立腹) 仕方が無いのであたしが、逃がし作ってちゃんと機能するようにしました笑

あラビン、どびんはげちょびぃ~ん!呼ばれて飛び出て(呼んでないけど)じゃじゃじゃじゃーんってミキヲちゃん遊びに来ました。ガイ達はって聞かれましたので、闇矢屋さん行ってるって言いまして

何故かムラタイ君もついて行ってるみたい笑(写真送られてきました笑)

帰って来たS様から、ポテト頂きましてセンキュ~でぇ~す

ミキヲちゃんにも、おすそ分け笑(食え、びんぼうにぃ~ん!って言ってやりました笑(こないだ、僕達BBQの時言われましたので笑))

工場長、XJR1300の整備の続きオイル交換

ホイールバルブ交換

ブレーキフルード交換

やら頑張ってやってました。

SR400のH様のFパットきましたので交換してました。

S様、一日工場長達のおもりご苦労様でした。

安定のシボリハンですねぇ~ その後、あたしは、工場図面出してもらう為、業者様と打合せ、新しい事業始める為、預かっている車両一度、引きあげてもらわないといけないので、皆の理解と協力を期待します。

ブログ

PAGE TOP