やる事多くて

金曜日は、工場長にきび団子あげて、鬼ヶ島にいきました。おしまい・・・って言うのは、嘘で岡山のお土産のきび団子バクバク食べてました。(お仕事頑張ってねぇ~笑)

ご近所のN様より、Z1Rの車検ご依頼うけたまわりました。工場長が車検整備がんばってました。(あたしは、サボローです笑)

悩み相談を聞いてくれるボブキャットのM君遊びに来たので、工場長と二人でお昼食べに行ってました。(工場長の兄貴分みたいな存在ですので、色々、悩み聞いてあげてくれてるみたいです。ニコニコ)

工場長のこの顔は、アニキ(父上)にそっくりですなぁ~

若いからこそできる、ギトギト仕様!!(まっ歳がかけ離れたオッサンの言う事より身近な、あんちゃんの言うこと、聞くんだろうなぁ~スマホサクサク世代は・・・💦)

工場長達が、お昼帰ってきましたので、あたしとジュンちゃんで、役場と陸運局さん行く段取りして出発って所で、GTRのK様、差し入れ持って来てくれました。ありがとぉ~ございます。ニコニコ(今度、ゆっくり車のお話しましょうねぇ~ニコニコ)

工場長に粋なプレゼントさんきゅ~でぇ~すニコニコ

あたしたちが、書類やってる間に工場長SR400のH様のエアクリーナ交換

Z1RのN様のブレーキオイル交換

頑張ってやってくれていたみたいですなぁ~

役場に行きまして、四輪の自動車、名義変更の為の書類取りに(車庫証明書は、警察署で、手続き済み)

これから、新しい事業始めるのに、色々、やってます。

車の方の名義変更は、まだ書類がそろっておりませんので、後日ジュンちゃんと行きますかねぇ~(車庫証明書の書き方等覚えて欲しいですので)

そして、陸運局さんの並行輸入課にたのもぉ~って言いながら書類もっていきました。工場長が申請してくれたのですが、まだまだ、あまちゃんですので、足らない書類提出、色々聞かれましたので、諸元表通りですって言いまして、OKいただきました。

一仕事終わったので、ジュンちゃんとラーメン食べに行きました。

若い時の感覚で頼んじゃったので、量が多すぎた(なぜに、大盛で頼んじゃったボクチンは・・・)ジュンちゃんは、ちゃんと少な目でって言ってましたなぁ~笑

帰って来ましたら・・・アイスが又ふえてるぅ~~~~Z1BのB様より入りきらんかったぁ~ってすぐ食べてって・・・あっありがとぉ~ございまするぅ~~~~

XJR1300のN様、リヤタイヤパンク引き取りと車検ご依頼ありがとぉ~ございます。

工場長、K様から頂いた、物で、幸せそぉ~ニコニコ

XJR1300の車検整備取り掛かってました。

テキパキやってくれてますなぁ~あたしは、あたしで、慣れないことここ半年やっているので、整備だけこなせばいい工場長が、うらやましぃ~なぁ~っておもうこのごろです笑

ブログ

PAGE TOP