SA22C

あたくし、水曜日のお休みは、あさはYoo~から、エビスに来まして、工場長待ちでございます。冷凍庫にジュンちゃんから頂いた誕生プレゼントが入っているとの事で開けてみますと・・・すでに食べられております笑 さすがっ工場長!その後、約束の時間になっても来ませんので(一時間早めにお願いしてました。予定通り)エンゼル先輩が・・・心配して連絡きました。お前の所の若い衆、連絡したら今起きましたって(優しいですねぇ~連絡するなんてぇ~昔人間では、ありえないでしょうが、今の時代は、こんな奴ばっかでございます。慣れてしまえば、ちゃんと予定立てれば大丈夫です笑)その後、悪びれた様子も無く休みかりだされましたぁ~って感覚で工場長が来まして、エンゼル先輩迎えに行って駅まで送ってもらいました。(まっ自分が困った時、あたしたちは、たぶん助けないでしょうねぇ~これから、この辺も教育していかないといかんばいっ!)

名古屋駅まで電車でいきまして、新刊線グリーン車!!2時間半乗って

岡山まで、来まして

先輩と、とぉ~いなぁ、言いながら顔は、ニコニコ(おもぉ~えばぁ~とぉ~くへ、来たぁ~もんだぁ~ニコニコ)

SA22C(サバンナRX-7)初期型、あたし、買っちゃいましたので引き取り付き合ってもらいました。(男は黙って自走で帰って来るの巻)エアコンがめちゃくちゃよぉ~利いてましてサイコォ~ニコニコ 絶好調ですなぁ~ちょとしたトラブルありましたが、トラブルの内に入りませんねぇ~旧車なんですけど、普通すぎて拍子抜け笑!!

お昼、になりましたので・・・

岡山グルメたべましょうかねぇ~

あたし、ホルモンうどん

先輩、デミグラスカツ(デミカツ)不思議な味って言ってましたぁ~岡山の方が味噌カツ食べるのと一緒のかんかくなんでしょうねぇ~(色が似てるから味噌カツ感覚で食べると・・・)

あたしの方は、ホルモンがいい感じで美味しくいただきました。(工場長がすきそうだなぁ~ニコニコ)

先輩にも試乗してもらって、ちゃんと走るなぁ~って喜んでました。昭和53年排ガス規制バリバリで、セブンだけは、速かったって先輩たち皆が口をそろえていいますなぁ~なんやかんや、無事帰還できまして・・・一日がすぎた君でした。(燃費が以外にいいぃ~のに二人して驚きました。ノーマルって素晴らしいねぇ~笑)

次の日は、あたし、サバンナちゃん(RX–3)で、甲賀市の土山まで、はしりにいきました。あたしのサバンナは、クーラー付けますとパワァ~がかなり持って行かれてなおかつ、燃費がぐぐっと落ちますので、暑さに負けずに窓全開・・・渋滞は、ぐふぉぉ~って言いながら我慢でしのぎ、俺もつらいが、コイツもつらいって独り言を言いながら走ってきました。

流石に工事渋滞にはまった時は、オーバーヒートするんじゃないか嫌な汗もふきましたが土山走ってストレス解消!!

とてもじゃないけど、街中は、走れませんなぁ~お山が最高です。

うぇ~ば~(キャブレター)がパー子(パーコレーション)するほどあちぃ~なんて、本当に6月かいなぁ~💦

愛車サバンナに僕は、これから涼しい所で、ご飯食べに行きますって言いまして

いつもの喫茶店にて休憩を兼ねて、涼むのであった(しかし、めちゃくちゃあちぃ~ので、皆様も熱中症対策しましょうねぇ~バイク乗りには、キツイ季節ですので💦)良い、ロータリー休日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP