茶臼山イってきたYoo~

はいっリフト往復チケット買いまして・・・

回りは、カップルさんが・・・

オヒトリさま~ですが何か?

わ~ステキなお花畑が~

頂上に一体何があるのだろ~

なるほど、ナルホド、なるほどね~おっさんには無縁だわ~笑

しかも、何もございません・・・

あそこの一角だけお花畑でした笑

何か、おっ、お疲れサマ~ですっと一人で叫んじゃいました笑

お花大好きな知人がいますので写真おさめました。(何か分わりませんけど)

何故か、オニヤンマ見つけるとテンション上がる~笑

これは、造花です。

逃げる様に戻りまして、色んな意味で熱々でしたのでソウトクリームたべました。おいち~笑

本当は、茶臼山が最終目的地では、無くC4(CB400F)でうどん食べたくてお腹すかせまして少しばかり体、動かしてみたりしたのです。(余り意味ないですが笑)

こちらのお店、前にエンゼル先輩が行ってみるといいYoo~と紹介してくれたお店です。阿南町新野にある151号沿いです。六三さんサイコ~です。

お値段もリーズナブル!!!

私は、こちらに致しました。

とても、あっさりしていまして食べやすく優しい味でした。(ころで頂きました。)

ブログ

  1. 398

PAGE TOP