茶臼山行ってきたYoo~

水曜日のお休みは、天気も良く茶臼山の方まで走りにいきました。C4(CB400F)も調子良く最高ですニコニコ

ほ~ほ~たいした距離では、ないですね・・・

お散歩お好きな方一度行ってみては、私は・・・今日の所はやめときます笑

そして、目的地、茶臼山到着

かっちょいいな~シ~ヨン!!!!音は、最速だわ~笑

何故だろう、カップルさんが多いのは・・・まっいっか~と思いその時の私は、リフトチケット売り場、開くまで、時間つぶしで登山しました。

空気もおいち~体もかろやかだわ~笑

夏も終わり~ですね~淋

登ってみたところこの時点で育てあげたワンパクボディ~が悲鳴を・・・

オッノ~ウッ又、戻らないとあきませんな~涙

どうせなら、登ってやる~っと、ちゅこちだけ気合入れたのですが・・・

額からは、おっさん油がぽたぽたと・・・

秋がもう近くまで来ているな~と思いながらも、は~は~、言ってました。

ロールプレイングゲームに出て来そうな草原ですね笑 おっさんの体力は限界にきています涙

木陰見つけて、休憩しまして下山しました。Tシャツ、Gパン、皮ブーツの装備で臨みましたが、呪いの脂肪を装備していますので無理でした笑

売店まで戻ってみると、お友達ができました。汗だくで死んだ目をしていた私にくっついて離れませんでした。生きを吹き返しましたらどっか行ってしまいました。(へんじがない、しかばねのようだ・・・)      つづく

ブログ

PAGE TOP