398(さんきゅっぱ)診断

CB400FのY様オイル抜きまして衝撃の液体が・・・(398(さんきゅっぱ)診断でまずはオイル抜いてみますかね~とおもいまして)

水と油が混じってカフェ俺に涙

左側から水入ったのかマフラーから入ったのかキャブレター錆び錆びです。(人類は天災にはあらがうことは、出来ませんから、致し方がありません涙)

他にも、修理とは別で手直ししなくちゃいけない所、沢山ありそうですね

ヘッドカバー開けましたら以外にもオイルウェティ~でした。しかし、クランクかピストンが固着してまして回りません、ワコーズさんのラスペネ、プラグホールからぶちこみましてキコキコやってますとカム外せるだけ動いてくれました。だめでしたらカムチェ~ンぶった切ろ~ともおもいましたが悩みが一つ完了

Z1AオレンジタイガーのC様、粋な差し入れ持ってきてくれました。

わざわざ、気を使って頂きありがとうございます。

有難く、おっさんの養分となりますのでご安心くださいご馳走さまでした。(大変美味しゅうございました笑)

ブログ

PAGE TOP