やっと、オーラー出たな

日曜日は、ツーリング行く前に、CB1100のO様とNC36のフミヤ君、遊びに来ました。どこぞの山、気を付けて、行って来てくださいねぇ~

工場長のC4(CB400F/ヨンフォア)の試運転行ってきましたYoo~FCR28触ったみたいで、セッティングがきまってました。(あたし好み)フロント、楽勝で上がる特性は、たまりませんニコニコ合格っ!(良く頑張ったなぁ~って素直に褒めてあげました(*’▽’))

やっパリ、うちの看板しょってる車両ですので、オーラ出てないと悲しいよねぇ~ポート研磨、最新ピストン等、工場長スペシャル

点火系は、ウオタニSP-IIで制御して吸気は、FCR28(工場長SP)、排気は、無名に当社オリジナル部品!エビスレーシングバッフル大(鳴きがたまらない) 10000回転(設定で1万までにしてある)のレブまで、ノンストレスで回る仕様は、たまらないねぇ~思わずニンマリしてしまいます。(こういったお客さんを喜ばせる車両を作り続けていってほしいです)

CB750K4のS様、遊びに来ましたので、後で、工場長自慢のC4乗っていただきました。

ピース!

NC36のH様、タイヤ交換ご依頼ありがとぉ~ございます。

チューブ線切れていたみたいです。

チェーン調整も工場長にしてもらって任務完了!

あたしのC4ちゃん、Fタイヤがペンシルみたいにチュキンチュキンに尖って減ってしまったので、交換です。(真ん中は溝あるんだけどなぁ~💦)お山行くと滑るんだよなぁ~

ホーク(CB250T)のT様、ETC取り付けご依頼ありがとぉ~ございます。

工場長頑張って交換してくれてました。

CB350F(サンゴー)のT様、車検のご依頼とハヤシキャスト購入ありがとぉ~ございます。

シーナナ好きなS様、お客さんのC7見てニコニコ

工場長のシーヨン乗って感想、やっぱり6速はいいねぇ~って、そこっ笑

軽いし、466は、速いわぁ~って言っておられました。(とうげ~いかさんが好む仕様ですので、万人受けはしませんが一握りのおバカのハートには、響きます笑)

Z1BのB様、浜名湖の方まで走りに行っていたみたいですなぁ~道、選択を失敗したぁ~って嘆いてました。(反対回りが正解なのだYoo~笑)

CB400SSのU様、エンジンがフケ上がらないって深刻な顔して持ってきました。キャブのダイアフラムさいならっきょしてますなぁ~純正パーツは廃盤で出ませんので、リプロで直しましょうねぇ~

CB1100のK君嫁(ユイちゃん)車検とタイヤ交換/オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございますYoo~ニコニコ

SRX600のムラタイ君、ツーリング帰りに遊びに来ました。

レブルのN様、お供連れて登場!!!

Z1とZ900RS 新旧のZ!! Z900RSのボォ~イ、本気になったら又、遊びにきてちょっニコニコ

仲良しコンビ、工場長のお腹の調子どうなのYoって心配そうに聞いてました。(まだ、調子悪いですって答えている小僧みて、アイツ大丈夫かってアメーバぁ~位心配してあげるおっさんであった)

ムラタイ君、体じゅうが、振動でしびれて、びりびりだそうです。流石ビックシングル!血行が良くなって元気になってよかったねぇ~違うかぁ~笑

ブログ

PAGE TOP