参拝!!

水曜日のお休みは、名古屋自動車学校様の車検、あたしが行きまして

中々の混みグわいでした💦

まっ3月は、毎年の事ですので、仕方が無いですが休みの日でも仕事する僕ってエライ笑(普段、サボってますからねぇ~笑)

その後、ピエーロさん処いきまして

今年、お初のピッツァ!

リキュ~ルのんで、あるコォ~るがぐわぁんぐわぁんまわるぅ~(まわぁ~るYoo~まわぁ~るYo~世界がまわるぅ~~~~笑)

相変わらず最高バイっ!ピエーロさん奥様と色々世間話して良い時間でしたニコニコ

ほんでもって、木曜日のお休みは、エンゼル先輩から京はどこ行くんですかぁ~って連絡がありましたので、風強いしサバンナ乗る気分じゃないねぇ~って答えましてやる事無いから仕事しYoo~って思ったけど、せっかくの休日ですので、ポンタで、岐阜でも行きますかぁ~って事でハイッうすずみ桜の里(道の駅)まできましたYoo~

ハイッ先輩からぁ~たかりまして

ソフトクリ~ムげっとだぜぇ~ニコニコ

F-4って今見ると、かなりレトロですなぁ~

そんでもって、いつも通り過ぎる蕎麦屋さん珍しく回転灯回ってましたので、よりましたら・・・

もぉ~この不況で、お客さんこないから、店たたもうと思っていたみたい

まきストーブが昭和チックで最高!

アマゴ食べさせてくれるみたいで、昭和なドラム缶で、焼いてくれてます。

生きたアマゴくし刺しにして

おばばが、にぃ~ちゃん火の番よろしくって、何でもチャレンジしなあかんよってありがたいお言葉くれました。

うぅ~ん立派なアマゴやねぇ~(おいしそぉ~)

じぃ~が蕎麦切ってくれました。どうだい、兄ちゃんやってみるかぁ~って

今からでも、そば職人になれるぞぉ~って

うんっありがたくお言葉頂戴いたします。(あたしの目指すものではありませんが職人としての心意気はありがてぇ~ですハイッ!)

おばばが天ぷらあげてくれて、なんか、こういうのいいねぇ~ニコニコ

家庭料理でニコニコ

焼きあがったアマゴ

先輩もご満悦!!

うめぇ~時価って言うのがすげぇ~なぁ~

骨と頭もカリカリに焼いて美味しくいただきました。(アマゴ酒にしたらうまいんでしょうが残念だねぇ~って言われました笑)

田舎そば!!

おいしかったですYoo~ 天狗蕎麦で探してみてくださいねぇ~

その後、谷汲山行きまして・・・

参拝!!地獄のロ~ド!!

運動不足は、こたえるぜぇ~

なんやかんやで、初めて行きました。

まだまだ、行くぜって事で

きっきつかぁ~って言いながら

絶景やねぇ~先輩っ!

職人が掘った鳳凰!

宮大工さんのお仕事は、たいへんやねぇ~

ぼっぼくに、まねぇ~を下さいって祈っておきました。(ぎぶみぃ~まねぇ~笑)

神様がいっぱいいすぎてこりゃ~大変だぁ~

なむぅ~

細かい彫刻ですなぁ~

全部は、回れません疲れるから笑

って事で、坂内村通って木之本まで抜けまして、先輩の友達のカフェKさん処、またまたいきましたYoo~

このころは、お外は、吹雪でした笑

先輩からたかって、一日が過ぎた君でした笑 良い休日ありがとぉ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP