ガイ君と遊ぼう

火曜日は、銀行さんに呼び出されガイ君とカブ50引き取りとCRM50のHさん会社の近くで走行不能で引き取りになべたまで・・・(ガイ君と遊ぼう)

コイツといると天気わりぃ~なぁ~笑

無事カブパンク修理引き取りまして

CRM50ハンドルロック掛かった状態で道端に置いてあるそうなぁ~改G様から電話がございまして、CRM50ほかってあるけど、Hのじゃないかぁ~って今そこ向かってますぅ~って言いまして

ガイ君と二人で持ち上げて引き取り完了

改G様紅葉の写真撮りたいとこの前言っておられましたので・・・

ちゃんと、なべたでとってきましたYoo~写真送りますといつも、通る道だがやぁ~って怒ってました笑

お昼になりましたので、そのまま、みきさんまでGoo~

ここは、お店の中でたばこが吸えるので星5個ですねぇ~ってガイ君ご満悦

お昼ガイと共に致しまして

コ~シ~飲んで

又いっぷく!幸せそうに吸ってました。

いいお店です。おタバコ吸われる方には笑

CRMのキャブ取り外しましてエアクリ~ナ~ダクトより水がダバダバって~出て来まして(土砂降りの日はこうなりますねぇ~)

キャブが水食って墜落

又キャブばらしてほしいとの事、部品取り寄せてパッキン位替えたいのですがねぇ~

本来こういう直し方、自分は、やりたくないのですが・・・Hさんたっての希望なので致し方が無いですなぁ~(夕方取りに来るとの事で急いでやらせてもらいました)

銀行さんのカブは、チューブ交換タイヤ交換とお仕事もらいましてなるはやで修理させていただきました。ガイ君が笑

あたしは、通勤快速でサバンナちゃん試運転(ちゃんと、仕事サボって走ってきました。)

べぇ~~~~んって走って帰って来まして

エンゼルステッカ~燃えた・・・カチ上げマフラーカッタ~取り外しました。短い一生であった笑

ブログ

PAGE TOP