#サバンナテストラン

火曜日に、ガイにVT250ZのクラッチレリーズO/Hしてもらいまして完璧に終了してますなぁ~💦

マスターも清掃、これで実働なんだからぁ~世の中むずかしいねぇ~💦

ZRX1200RのN様、こないだは伊勢海老ありがとうございましたニコニコ

ツーリングお気をつけて行って来てください

あたしは、サバンナで通勤快速、水木の休みテストランです。

水曜日のお休みは、イシグレ行きましてお昼は、ふるさとさんで・・・キャンディキャンディの本あったから思わず写真撮りました(内容は解らないがアニメの歌良く鼻歌を歌います笑)

山菜そば食べましてさぁ~いっちょ行きますかぁ~

SS(スズカスカイライン)に向かいます。

お山の神様宜しくお願い致します。安全運転で笑

普段はエメラルドグリ~ンで綺麗なんですが、泥水仕様ですなぁ~

ええ天気やのぉ~ニコニコ

今からそっち行きますので宜しくお願いしまぁ~すって心の中でつぶやいて

紅葉を楽しみながら・・・

頂上で休憩

この時は、絶好調ニコニコ

せっかく来たので御在所ロープウェーお久しぶりん庫に乗ってみるかいのぉ~

おっさんひとりぃ~って言っておね~さんの笑いとって高所恐怖症のあたしは、固まりながら写真撮るのであった

たけぇ~なぁ~怖

風で揺れるから、これホント大丈夫って作った人に言いたい笑(大丈夫に決まってるだろぉ~って言われるんでしょうが)

今回は、リフトも乗った落ちたら鹿フンまみれになるデンジャラスゾ~ンが恐怖をさらにあおる(この高さでもコエ~のYoo~あたし、リフトのポ~ル(棒)にしがみついてました笑)

少し雨降って来ましたので急いで撤収

ギリギリ土砂降り避けれました笑 すれ違ったリフト乗ったおばちゃん、わぁ~たのしぃ~てんしょんあがるぅ~って言ってましたので土砂降りで傘もささず・・・お可哀そうにぃ~って思うのであった

下りは、雨もよう、かぜつよし、おっさん弱し、踏ん張って足筋肉通・・・涙雨

帰り道おさるさん、団体様御一行、止まって道を譲りました

ボスがメンチきってきましたので、おっさん思わず下向いて震えるのであった(ちょ~こえぇ~Yoo~あいつめっちゃにらんでるYoo~カツアゲげされたらどうしYoo~300円しか持ってないのにぃ~笑)

良き一日であったニコニコ(帰路少しぐずったので点火時期触って木曜日の休みにそなえます)

旅の思い出ニコニコ

ブログ

PAGE TOP