かわいそうなので・・・

金曜日は、Z1BのB様、ベコのM君が仕事の邪魔しに来たので笑 お昼食べに行きましたそ~ろ~、時は流れ、おもちゃ屋さんが、大人になってるな~ってB様とM君と3人でバカト~ク!!!基本、僕たちは、子供です笑(男ってバカね~ってよく言われますがこんな事でゲラゲラ笑えるのは、男の特権!!!)

お昼から、かえってきまして、Z1BのB様、エンジンガードとオイル交換一生懸命やってました。

そして・・・CB1100のユイちゃん又、バイクぶつけられたと、お怒り(激おこぷんぷん丸)で電話かかってきました。会社の駐車場(指定の位置)に置いといたら変わり果てたCBちゃんがいたそうな~なんとも哀れな・・・しばらくしましたら積車に積まれてドナドナされてきました。店にいたユイちゃん仲間が結構いってんね~って(あんまり、ジロジロ見ないようにかわいそうだから)

わたしは、私でKZ1300のY様、後ろタイヤ交換です。

ダンロップ大好きな方なのですが、今回は、コンチネンタル履こうとご依頼受けたのですが、タイヤサイズが特殊ですので設定がありませんでした。って事でK300GP後ろのみ交換になりました。

心配になって、ユイちゃん/ダンナ(K夫妻)がCB見に来まして、通勤快速なので早く直るかな~ってうんっ保険屋さん次第かな~Z1Bのエンジンガードとオイル交換終わって一仕事終わった~ってベンチでB様くつろいでましたが、雨降りそうだから帰るわ~ってかえって行きましたので、6時にお店閉店ガラガラ

K夫妻と夕ご飯供にする事に、かわいそうだからご飯奢って差し上げましょうかね~

なるべく早く直す予定でいますが、しばしの間お待ちくださいね~旦那のゼファ~も直さなくちゃいけないし仕事がいっぱいだわ~あたちニコニコ

そして・・・4月17日(土)は、4時にて閉店ガラガラいたします。 サボロ

ブログ

PAGE TOP