嬉しい事があったのさぁ~

日曜日は、あたし朝から旋盤まわして、Z1000HのK君のエンジンスライダージョイント製作

プレスにて

打ち込んで

磨いて完了 スキットパットは、K君の嫁さんからもらいまして(嫁の物は俺の物って言ってましたYoo~笑)

丸棒にネジ切りまして装着!!

良い感じ

なんやかんや、おちごと頑張ってましたら!!GSX-R750R(GR71G)のM様が若かりし頃に購入したバリバリ伝説のカレンダーとレコード工場長にプレゼントして頂きました。(とても、喜んでました良かったねぇ~)

あたしは、サブローハカイダーと白いカラスのプラモデル(とても高価)なもの頂いてしまったので、GSX-R750の修理あたし持ちで行かせてもらいまぁ~す。(タムタムって言うおもちゃ屋さんに17・8年前おいてあった時買おうか本気で迷ったプラモですねぇ~)あたしにとっては、こんなにうれしい事はございませんなぁ~(箱絵のサブローハカイダーが凄くカッコイイぃ~)

その後、CB750FCのH様、ウオタニ取り付けで、もってきてくれました。色々、今の景気の悪さの事とか世間話しまして、趣味に没頭して、元気にならないと人は、ダメになっていくんですよねぇ~コロナショックかなりの大打撃ですけどエビスのおバカな住民は、元気よくがんばってまぁ~す。(落ち込んでても仕方がないですもんねぇ~笑)

皆さんの元気を分けてもらってあたし達がんばっております。って事で、ガバナー溶接する為に取り外し

ウオタニに交換して、変化ありますかぁ~って言う質問うけまして、新品にかわりますので、安心が手に入りますってお答えさせていただきました。後は、セッティングの幅が増えます。

ブレーキマスターカップも交換のご依頼受けてましてサクサクっと替えましてとは、言えませんけど丁寧に時間かけて工場長交換してましたYoo~

タンクにコード当たらない様にプラグキャップも変更(細かい所ですが未然に防げる所は、改善していきましょ~横で口はさむおっさんは、かなりうっとうしぃ~でしょうけどねぇ~まだまだ、黙ってみてられないおっさんであった💦)

なるべくスッキリした取り回しで組んでもらいました。

ちゃんとチラみせ仕様になってます。組みあがりまして、試運転に備えます。

工場長の日報画像! Z1のH様のプラグ交換ですなぁ~かなり、前回かぶってましたのでって言われましたので(ほぉ~けぇ~ほぉ~けぇ~って答えておきました爆)

CB750FCのプラグキャップがエンジンに当たってましたので、きちんとつけて、くんろぉ~ってあたしに叱られキチンと当たらない角度で付けてました。(細かいことだけど、当社のお客様は、もっと細かい所みてくれてます。バンバン鍛えられてちょっ!)

結束バンドだけでは、危ないので、きちんとつけてました。丁度この位置だとチラ見できるんですよねぇ~ニコニコ

マスターカップ交換しまして、ブレーキオイル交換(抜けた分のエンジンオイルも補充)

その後、ちょこっと試運転させまして、気になる症状が出なかったみたいですので、後日多めの試運転させましょっと(息抜きもかねてねぇ~横で、おっさんが付いて回ると、もじもじしちゃうからねぇ~あたしの方言(ほうげん)がキツイからかなぁ~💦)

ブログ

PAGE TOP