しぶいねぇ~

土曜日は、あたし休日貰いまして、愛車サバンナ(RX-3)で、走りに行ったのですが、お山は、雪で走れずただただ、あてもなく流すだけでした。

色々と改善したいところが見つかりまして、お休みがあっちゅう間に過ぎた君です。

日曜日に朝来ましたら、GSX-R750のM様、車両持って来てくれたみたいですので、Y氏のGS1200SSとツーショット!!共に、ヨシムラ仕様しぶいねぇ~ニコニコ

さりげなく、あたしの薔薇(ばら)ちゃんも友情出演!笑

乾式クラッチが渋いわぁ~

並べてみるとだいぶ形違うんですねぇ~油冷機最高!

そんでもって工場長の日報画像!現在製作中のC4(CB400F/ヨンフォア)排気量は、455ccになる予定

M様の車両ドナドナされてきたんだねぇ~

腰上まで組み上げてからのぉ~

Z1000HのK君のウィンカー交換とショートステー交換かなぁ~

追加で色々整備もらったみたいで、あとで、ぼったくろぉ~っとニヤリ

あたしの作った特殊工具でクラッチセンターナットしめて

最近、整備のお仕事が増えて中々進んでなかったけど在庫車、作らないとねぇ~笑

ブログ

PAGE TOP