サバンナ

デスビィ~とはぁ~点火につかさどるぅ~エンジンに火をいれるものぉ~なんだぁ~プラグトハァ~カミナリィ~を落とすぅ~エンジンにぃ~魂ィ~入れるもんなんだぁ~

だれがぁ・誰があぁわかぁろおぉ~そうだ!アクセルふんでぇ走り出せぇ~天はぁきっと知っているぅ~そうだ、クラッチ使って立ち回れぇ~お山はぁいつもみつめてるぅ~おまえの真実 ああぁ~回転王!! サバンナア~ルエックススリィ~見参!! (逆転一発マン 三冠王替え歌)

っておふざけは、ここまでに致しましてサバンナここ最近調子悪く・・・デスビのシャフトガタ付きありましてポイントが勝手に開きミスファイヤ~連発!! 秘密結社より物資が着弾しましたのでガタをおさえるためのブッシュ作って頂きました。取り付けに当たり機械では無理でしたので職人魂で現物あわせで手削り(仕事では、絶対無理ですねぇ~自分のだから出来るのです。)プラグも調子悪い状態で乗っていましたのでこのありさま無論交換です。

そして、緊張の一瞬、オ~音が太くなったぁ~ アイドリングげっげっげっげっ~てちゃんと言ってます。うれふぃ~(*’▽’)

ウィ~バ~(キャブ)の調整も致しましてレ~シングしますとべぇ~~~~んべっべっん~ってツキも最高ですタコメーターも安定してますし一安心

遊び心も大事ですのでちゃんとカチ上げマフラ~カッタ~装着!!

ブログ

PAGE TOP