Z400GPカスタム

木曜日は、雨ですのであさはYoo~からホームセンター行きまして、Z400GPのネジ類を買いに行きまして、オイルクーラーのフィッチング完了しまして

タンデムバーの特殊ビスも制作しましてやってましたら、エンゼルセンパイが来ましたので、カフェKさんまで行く事に

お昼をカフェKのママァ~ンさん所で頂きまして

美味しくチーズハンバーグランチ食べた後は、甘まぁ~のアイスココア頂きます。

世間話しながら、楽しい時間過ごしまして

ママァ~ンさんに、またねぇ~って言いまして、エンゼルセンパイを送った後は、エビスに戻りGPの続きです。

ダミーエンジン乗っけて作った,パーツ達のフィッティング見ていきます。オイルクーラーのホースの位置とガソリンコックが中々きわどいなぁ~

やっぱり、すんなりいかないなぁ~これだから、バイクいじりは、たのちぃ~って8時ぐらいまで、痛みも忘れて、遊んじゃったニコニコ まだまだ、時間かかるけど仮合わせは、絶対やっとかないと後で大変です。 良き休日であった。

ブログ

PAGE TOP