お家帰る笑

日曜日は、早朝ジュ~スジャン拳改G様負けまして・・・

このありさまです。

KZ1000のH様タコメーター取り出し口ボルトなめてしまって取れないそうで・・・気合と根性でわたくし外します

コーヒー奢って頂いたので改G様ねっころがって仕事されてましたのでなげつけときました。(おっさんの攻撃、改Gの急所を貫いた笑)

このように特殊工具使って気合で頑張ってとりました。

マグザムのC様、オイルドレインボルト外せないと改G様に泣きつかれましたのでわたくしめごときが取り外させて頂きました。宮谷君、よきにはからえよ笑

PMC様の対策済みタコメーター取り出し口頼まれましたので取り寄せて交換なのですがふつうにつきません笑

エイプ100のH様、遊びに来て頂いて追加カスタムご依頼承りました。とりあえずがんばりま~すニコニコ コーヒーご馳走様です。

いつも、有難うございまま~す(お仕事一杯頂きまして結構溜まってきました。)

加工いたしまして、取りつけ完了いたしました。(皆さんどうやってつけてるのだろ~笑)

KZ1300のY様遊びに来て頂きまして改G様にコーヒー初めて奢って貰った~言っておられました。二回目だわ~っとお怒りになられておられました。(改G様の天敵でございます笑)

やっかまし~車来たな~と改G様おっしゃっておられました。(車の音に聞こえます。)

ハーレースポーツスターのT様のタンク中がえらい事に・・・

改Gがんば!!!もっと腰振って~いつものようにヘコヘコおねがいいたしま~す。

これぐらいで、ええか~ダメダメ~ (わたくしのトネのモンキ~レンチが・・・カリパクがされてます涙)

水で洗え~このヤロ~、何だと~っと息のあった二人の共同作業!!

なんやかんや言って仲良しさんなんです。はたで聞いてると、ボロンくそん言い合ってますが何故かY様、改G様の言う事聞いていただいてます笑

Y様にジュ~ス奢ってもらって超ご満悦!!!

良かったね改G様、遊んでもらえてニコニコ

ランクルのN様、お子さんの為に愛車改造してました。

お子さんの為に頑張りすぎて、腰が砕けたそうですおっお大事にそして、日曜日は、5時に仕事終了致しましてジュンちゃんファミリ~と晩御飯食べに行きました。

ブログ

PAGE TOP