土日は、仕事できんなぁ~

日曜びは、高足ガニのようにブログ書きまして・・・

KZ1000MK-IIのA様に何年も前から頼まれていたFフェンダ~ようやく、くっそ重い腰上げてとりかかりました。自分の趣味とA様の趣味では、違う所もありますし、こんな感じにしてほしいとの事もいっさいございませんのでひじょ~に難しいですねぇ~すべて、おまかせ笑(ホントは、めんどくさいだけなんですけどねぇ~笑)

寸法は、前々からはかってましたので、合いそうなフェンダー探しておりました。インパルスのフェンダーがドンピシャで入りそうでしたので付けてみました。フォークの幅とタイヤの幅がウルトラキツイのでこのフェンダー見つけた時は、神様あざ~すって言ったものです笑

ほんでもって、VT250Zのキャブ取り外しましてO/Hとりかかります。

ガイは、キ~チ君のゼファー400中古タイヤ交換(おっさんのお古で~す笑)真ん中バリ山ふちっこサヨナラ仕様(キーチ君エ~膝擦って走るからフチっこないと困ります~嘘つけぇ~ブチ56すぞぉ~笑)

Z650(ザッパー)のU様、引き取りにみえました。ザッパー走るようになって感動しておられました。いえいえ、元に戻っただけですYoo~笑

Z1R改のN様、遊びに来まして

Z1のN様も遊びに来まして

エビスを待ち合わせにしたみたいバイク乗るにはいい季節ですので事故の無いように遊んで来てください

Fタイヤは、新品で、交換、ホイ~ルボロボロホーチプレ~でしたので、ガイに友達の奴だからこそ、真剣にやってあげてねって洗ってもらいました。(お金が無くてもお前の為に仕事、出してくれてる、気持ちの良い子なんだからぁ~)

メーターギヤ~どっかのタイミングで見事にしくってましたので・・・

かわいそうでしたので、修正いたしました。

こんな部品っしゅうせいしてやるぅ~っってカミ~ユさんみたいに言ったとか言わなかったとか笑

ガイにメーターギヤはめるコツ教え一度あたしが5分位で付けて又外し・・・ガイにやらせましたガイが失敗するように横から喋りかけまして(計画どうり失敗しまして怒られるのであった)集中力がまだまだ、足らんなぁ~頑張りたまえ

VTのキャブは、見事に詰まってまして純正パーツ取り寄せの為ホ~チプレ~笑

Z1BのB様がガイにお土産ってエサあたえてました笑(ひゃっほ~いって子供かっ!ニコニコ)

いつも、いつもありガトォ~~ッございました(*’▽’)

N様、かえって来ましてくっちゃべっていますと、ジュンちゃんが呼びに来まして

用事あるから、じゃあねぇ~ってさって行きました笑

ガイは、キーチ君のシートを手直ししてました。

そのご、試運転で最終確認して、連絡取り合って納車

あたしは、VTのひん曲がったサイドスタンドプレスで戻して溶接で肉盛り補強

ガイが納車行ってる間に

SR400のS様、引き取りにみえまして

振動をこよなく愛して下せぇ~って言っときましたニコニコ

呼んでも無いのにぃ~山奥からCB1100のN様、遊びにきたぁ~

ZRXダエグのI様、おつかれ~すぅっニコニコ

エンゼル先輩も、ツーリングの帰りに遊びに来て(CB250RSなの改?)こりゃ~あかんわぁ~仕事できまへんわぁ~馬鹿話楽しすぎるぅ~笑

なんや

かんや、くっちゃべった後に暗くなったのでおじさん達は、目が見えなくなるのでかえってイクぅ~のであった笑

ガイがみんないなくなって、お腹すいたと言いますもんでねぇ~B様から頂いたエサ食べていいYoo~って言いますと嬉しそうにおいふぃ~ってボリボリ食べてました(可愛いやっちゃでほんまにぃ~(*’▽’))

ブログ

PAGE TOP