仕事しながら遊ぶ

えぇ~火曜日は、あたくし、スティードのH様のシートが破れてしまったとの事で、シート屋さんにお久しぶりん庫に持って行く事に何とか、はりかえなくても、大丈夫そうな所がやぶれましたので、解らないように修正してもらいます。何故か、シート屋さんの社長さんとロータリー話で盛り上がり楽しい時間過ごさせていただきました。シート取りに行く時は、雨降ってなかったら、SA22Cで気合入れて行きます。(ちょっと見てもらわないといけない所ありますのでねぇ~ニコニコ)

Z1000HのY様が、たい焼き差し入れしてくれました。栗仕様!美味しかったです!ニンマリ

ミキヲちゃんのジェイド用タイヤ!サーキットも視野に入れて、スポーツマックスキューライト ダンロップのニューモデルですなぁ~が着弾しました。

そんでもって、あたくしフェックス(Z550FXゼファーχエンジン)のマフラー製作、古き良き時代の形求めて後、音ですなぁ~

ヨシムラデュプレックスサイクロンがベースで、今回こさえてみました。今度は、いったいどんな音色で鳴いてくれるんでしょうたのちみですニコニコ なんやかんや、請求書やら、仕入れやらジム的仕事やってマフラー遊びしてたら22時近くになってしまってるうううううっ! 洗濯物溜まってるから、早く帰ろぉ~って思っていたのですが、ついつい楽しくて遊んでしまった笑

ブログ

PAGE TOP