親孝行やってます。

えぇ~あたし、月曜日は、母と共に父の転院の為、朝早くから手続きしてきました。(中々のハードワークです💦)

ガキの頃、散々親に迷惑かけた分、親孝行してかえしていかないといかんのだなぁ~って思うおっさんであった(こういうのは、順番なんでしょうねぇ~)

コロナから、面会にもろくに行けないのであった今度の病院は、土日でもOKですので、やっと妹夫妻、父と面会できますなぁ~最近、ドタバタで、あたしの心ボロボロやぁ~(まぁ~親に育ててもらった恩は、返せる時に返しておかないとねぇ~)

そんでもって、母がきになるお店でランチしたいと言うので、連れて行ってあげました。母には、散々迷惑かけてきましたので、これ位の御用聞き楽勝です。

ハヤシシチューランチ頼みまして

美味しく頂きました。あたしの地元ですので、店主に何処の子って聞きますと全然地元の子じゃなかったねぇ~こんなへんぴな所で、良くやってるなぁ~って思うおっさんであった。

海部郡大治町鎌須賀にあるガジュマルさん とても解りにくいですが、そこが隠れ家っぽくて素敵なお店でした。

正月やってたら、実家から歩いて飲みにいぃ~こへッとっニコニコ

ブログ

PAGE TOP