黒くて硬いのが好き

えぇ~火曜日は、朝来ましたらGT750(ジーナナ)が置いてありまして、依頼表を見ますとガスが薄いって書いてありましたので、みてみますと・・・エアクリボックス外れてる・・・しかも・・・転倒した形跡が・・・

ボックス触ってみますとボルト閉まってるのにガタガタ・・・あとで、F様から連絡ある事でしょうって事であたしフェックスちゃんの黒い棒が届きましたので開封!

うぅ~んクロモリシャフトみてうっとり黒くて硬いのがやっぱり好きですなぁ~中折れすることは、無いのですが強い衝撃を与えますと砕ける(割れる)ので、扱いは、意外とデリケートだったりします。

メータ屋さんにあたしのフェックス(Z550FXχ)のメーターでけたみたいですので、引き取りに行きますとモーニングしてけぇ~って、なごやんとコーシーいただきました。世間話しながらなんやかんや大変ですなぁ~って言いながら、あぶらうって(サボって)あたしの仕事やらなあかんから、帰りますってエビスに戻って来まして

F様のジーナナ点検!配線も修正しなあかんみたいねぇ~

F様から、連絡があり、転倒した記憶が無いけど、転倒しましたって訳ワカメな事言ってました。まるで、ミキヲちゃんみたいですなぁ~

あたしは、自分のクロモリシャフト挿入してうっとり、スゥ~ってハイって行きまして良い感じ(制度がいいのでしょうねぇ~)これで、サスの動きも良くなるはず気持ちいいぃ~っ!

GT750は、エアクリーナーボックス止め付け方みまして・・・なるほどねぇ~

メインハーネスもひっぺがえしまして、修正準備

うぅ~んステップシャフトけっこう曲がってるなぁ~💦

ボックスのカラー左右で長さがちがうなぁ~触ればさわるほど出てきますなぁ~💦

配線焼けてるなぁ~

この配線は、バイパス手術やねぇ~いつから、焦げ付いてたのだろぉ~💦なんやかんや、自分がやった仕事じゃない所なおしまして、息抜きで自分のフェックス触ってテンション上げて・・・テンション下がった所で、又フェックス触ってモチベーション保ちました笑

工具入れの袋をピグモンにしてニコニコ

ブログ

PAGE TOP