アイアンホースっ!

金曜日は、あたしZ400FXの試運転10km位走ってきました。(6km位で右手の感覚がなくなって来ますので、10kmがこれ位のハンドル高さは、限界ラバーズです。SHOW-YA-は、大好きなバンドですってなんのこっちゃ~爆)古き良きBEETのフロントフェンダーが付いた昭和スタイル

サンゴー(CB350F)のM君、オイル交換しに遊びに来てくれたので、盗撮!しまったぁ~って慌ててヘルメット被り

シャキッとキメポーズっ!

海外のワンオフシートがいかすわねぇ~ニコニコ

ハヤシレーシング製、キャストホイールががっちょいいぃ~ニコニコ

ミキヲちゃん、ハーレー車検あがったので、細かい整備してました。

マフラーステーがミキヲちゃんと一緒で、びよよぉ~んってなってました笑

M君から、サンゴーステッカー頂きました。土曜日のイベント気を付けて行って来てくださいねぇ~ニコニコ

チームミキヲは、1%ですので、誰も手伝いません・・・なんで、ワシこんな、重たいダイナなんか乗らなかんのだろぉ~って知らんがなぁ~(ニンジャ1000は、あなたの身代わりで、廃車になったのでしょうがないでしょうがぁ~)

ちゃんとハーレーの工具使って触ってますなぁ~しかし、卑わいなダイナだなぁ~もうっどこ行っても、アホのミキヲのハーレーって解るので、誰も近づきませんなぁ~ニコニコ

そういえば・・・買ってから一度もエアクリーナー見てないなぁ~って初めて開けたら53が沢山入ってるなぁ~こんなに溜まるんだねぇ~って喜んでました。僕は、意外とまともだなぁ~ってみてました。ミキヲちゃんの住んでる所だともっとカメムシさんの亡骸がいっぱい詰まってるって楽しみにしてたんだけどなぁ~爆

そんでもって、ガソリン入れに6年ぶりにアイアンホースのって暴れん坊G発射!もう、景色を楽しみ季節の変わり目を感じるツーリングライダーになって下さいねぇ~って事で、11月12日(日)は、ガイ君達、ツーリング行かれるみたいです。あたしは、ちょっちオチゴトさせて頂きましょうかねぇ~エビスは営業してますが、あたし一人ですので、4時には、帰ってしまうと思いますので、そこんところ夜露死苦機械犬!(よろしくメカドック!)

エンゼル先輩も謎バイク乗って遊びに来てミキヲちゃんとポンコツ人間トーク楽しんでました。ミキヲちゃんがW仲間だねぇ~って言いますと一緒にしないでくださいミキヲさんって丁重に断ってました笑

ブログ

PAGE TOP