基本、人の話聞かない

日曜日は、Z1BのB様、朝一遊びに来まして・・・GSX1400のN様、あそびにきまして・・・CB750K0のY様、引き取りにキマシテ・・・サンキュッパのヒロさん引き取りに来ましてなんやかんやエビスいそがしゅ~ございました。

Y様また、靴紐長いので来て~っとN様達に叱られてました。

家までなので、いいでしょ~っと言っておられましたが・・・

も~子供じゃないんですからってしっかり引っかからないように直してもらってました笑(一生いわれますね、おかわいそうに💦)

GSX1400車検ご依頼ありがとうございました。ニコニコ

サンキュッパのヒロさん/エミさんより、お供え物いただきまして(ありがとうございます。)

N様がY様、家まで送ってくわ~っと二人、お昼食べに行かれましたニコニコ

ヒロさん、部品の方、手配しておきますね~それでは、またニコニコ

RZ250のM様、基本人の話聞かないから心配だ~っとZRX1100のA君に言われましたので、仕方がないのでしばしの間付き合ってあげました。キャブレター結構減ってるね新品と比較すると一目瞭然!!

頑張って交換しておられました。

頑張れ、M様!!

取り付け終わったら、エスカルゴで同調!!

アイドリングが安定!!

ジュ~スご馳走様で~すニコニコ

わざと、いじわるな状況作ってプラグカブり気味に致しまして試運転してもらって

綺麗にカブりとれてるね、その後、GSX1400のN様と私、真紅のフォアでバイクワールドさんまで試運転(さぼり)

すんごい雨で3人パンツまでビタビタYoo~その後、近くのナップスさんまで行きまして

ウロチョロ、パンツびたびたになたYoo~

最高の悪天候で、いい勉強になりやしたニコニコ

M様と途中でお別れしまして(お気をつけて~)

N様とエビスまで戻りますと・・・

KZ1300のY様がZ1Rでおみえになっておられまして(すいません、お待たせいたしましたペコリ)シリンダーとヘッドの間からオイル吹いてきた~っと

おっしゃられましたので、こりゃ~て~へんだ(僕、底辺だ)エンジン分解決定!!(しばし、お時間下さいペコリ)

ブログ

PAGE TOP