小さな友

日曜日は、早めにお店閉めまして、N様ファミリーにお家の近所まで迎えに来てもらいまして、あさくまさんまで夕食供にいたしました。コゾ~どもおいっすっ!!!

送迎付きですので(ジュンちゃんありがとう)大人の麦茶遠慮なくいっときま~す(このビ~ルキンキンに冷えてやがるぜ~ニコニコ)

小さな友、長男坊ナイフトとフォ~ク使うのうまじゃないか~ホントに初めてか~ニコニコ

次男坊、眠そうだな~(電池切れか~笑)

N様、何食べてるかわかりませんね~(あたい、てぃきんは、苦手なのYoo~)

もう、ダセイで動てる感じで見ていて飽きない

電池が、切れそ~

はいっ墜落していきました~

只今、充電中!!!

長男坊、元気やねニコニコ

あたい、せいすい、3本頂きまして気分は、じょうじょう!!!

ゼリ~トとジュ~スの甘~いにほいに引き寄せられて次男坊復活

写真撮ろうとするとすぐ、変顔しようとする小さな友達

ええ顔すんな~ニコニコ

N様、楽しい時間ありがとうございました。ただ飯ほどおいしい物は、ございません、又、いつでも奢られてあげてもよくってYoo~笑(ご馳走様でした。)

ブログ

PAGE TOP