仲間

月曜日は、南陽町をおさんぽしてましたら、Z1BのB様、お仕事してました。(朝早くからちゃんと仕事してるんだなぁ~って思うのであった笑)

えぇ~作り物で、リトルカブのK様のマフラー潰れてしまっているので、仲間の為に材料調達しまして、修理です。

ゼファー1100のポイントカバーが山田技巧様からアルゴン溶接あがってきました。相変わらず、お見事です。

当社のトランポ車検で、工場長車検受けて来てくれました。その後、遊びに来てくれたM君と買い出し!!

お昼は、スガキヤで!!

スガキヤのラーメンうまいよねぇ~ニコニコ

食後のデザートしっかり食べてましたYoo~M君は!

買い出しから帰ってきまして、工場長は、ゼファー1100のポイントカバー削り作業開始!

っとその前に、Z1Rのガソリンコック交換開始!

ピンゲルコック初めて交換するみたいで、色々レクチャ~してあげました。中々のクリアランスの製品ですので、テープは、必ず巻きましょう!ウルトラシンプルなコックですので、壊れてもO/Hが簡単なのはいいけど、すんごく高いけど、先行投資って事で交換!

ジュンちゃん3時にて、Z250FT乗って帰宅!!体格と車格がベストでとてもカッチョいいねぇ~よッ二発の女!!

キャブとエアクリーナー取り付けてタンク乗っけてエンジン始動!んっ調子悪いぞぉ~なんだろぉ~ねぇ~まぁ~頑張って直していきましょうかねぇ~💦

ふんでもって、息抜きで、K様のリトルカブのマフラー錆取り磨き開始!

べっこり凹んでたところも、修理しまして、終わりがある仕事から触っていきまして

工場長にあら削りしてもらったゼファー1100のポイントカバーをフライスで、面削り!

フィンの幅を手作業で、工場長頑張って本削りしていきます。

工場長の日報画像! 当社のトランポの車検の様子車検上がったその足で、山田技巧さん走ってもらって何とか、ゴールデンウィークまでに、ゼファー1100完成頑張ってます。(メーターが・・・メーター屋さんに持って行かねば💦)

Z1Rのエアクリーナーボックスのダクト交換まぁ~いろいろ、大変なわけですYoo~触れば、さわるほど不具合出てきますなぁ~💦

ピンゲルコックの交換画像!ガソリンタンクのコックの付く部分のネジの部分・・・なんだかなぁ~コックにフィルター付いてませんでしたので、しびれるぜぇ~💦

工場長、粗削りの様子!

師弟が悩んでる所を、M君に盗撮されてしまった💦 M君は、ベコをファイティングブル計画開始!

ブログ

PAGE TOP