キャパオーバー

日曜日は、朝早くから廃油ストーブ炊いて、工場長CB750のエンジン分解作業あたしのサポートのもと頑張ってました。

ちょっと、重作業がたまってきまして、キャパオーバーで、あたしも、バイク屋さんのお仕事、ここ最近手伝っております。

SS400(マッハスリー)のI様、遊びに来た時点で、タイムアァ~プっ!エンジンO/Hは、基本、土日は、出来ませんのでねぇ~

フロンテセダン乗って、エンゼル先輩も遊びに来ましてエサ恵んでくれたぁ~センキュ~でぇ~すっ!!!

ZRX1100のA君も遊びに来まして

お昼から、嫁さんとお買い物って言って

帰っていきました。今年もヨロピクねぇ~ニンマリ

お昼は、エンゼル先輩に頂いたエサ食べて気合入れて、あたしCBX1000のキャブ同調取りまして

O君の外装待ちですなぁ~キャブのセッティングは、それからですなぁ~

ゼファー750RSのS様が徳島のお土産くれました。せんきゅ~です。あけおめって言われたので、ことよろって答えておきました笑

ゼファー1100のT様のエンジン掛からない修理、キャパオーバーな工場長の代わりにあたくし修理開始!

タンク外したら、負圧コック壊れていてガソリンがぁ~ってパニックになりながらも写真撮るプロ意識!笑

どうして、電圧こないのだろぉ~なぁ~って思いギボシ類外れてないかチェック!

んっ緩んでるなぁ~スイッチON!ニュートラルランプピカァ~ン!(コイツかぁ~)

SRX600乗ってムラタイ君工場長に仕事の依頼

S様に頂いた、お土産速攻で食べてるねぇ~笑

あたし、ガソリンコック修理と端子きちんとつけてから、ゼファー1100の試運転 うぅ~ん排気漏れ漏れファンタスティックぅ~!

エビスに戻って、増し締め締め!(緩むんじゃないガスケットが潰れて隙間ができるんです。だから、増し締めしなくちゃいけないんです。どぅゆあんどすたぁーん!)社外新品ガスケット!物によっては、熱が入って潰れるんです。銅で出来てる奴ねぇ~(それにしても、グリスベタベタ凄いねぇ~)

ついでにパイロットスクリューも調整しまして、まぁ~ちょとは、トルクでるでしょうねぇ~(仕事で受けてないけど、サービスサービス笑)

ゼファーχのY様、去年の暮にエンジンブローで、新年あけましておめでとぉ~じゃねぇ~Yoo~って言われながら、ドナドナしてきました。御紅茶ごちそぉ~さまです。(来月エンジン分解作業とりかかりますかねぇ~良く戦ってくれたって相棒だそうです。どこまで、壊れているか楽しみですなぁ~メタルがいってるのはわかるけど、クランクまで、いってるとちょっとプラン変更しないとねぇ~)

CB750FCのO様、あけましておめでとぉ~ございます。ゆっくりオイル交換させていただきますねぇ~

デコボココンビが、あぁ~でもないコォ~でもないってSRXのカスタムしてます。そして、4時にて、試合終了して、あたしは、ロータリーのお勉強!!

工場長の日報!CB750のエンジン分解 重整備(あたしには、軽整備)

ブログ

PAGE TOP