飲みに行って墜落

土曜日は、マタニートのムラタイ君、エポ乗って遊びに来まして

SRX600の強化クラッチ、次の日位に入荷するので、持ってきまぁ~すってやること無くて、暇だぁ~って工場長とわちゃわちゃやってましたニコニコ

工場長は、C4の3台目製作、頑張ってました。

だいぶ慣れたものだなぁ~ニコニコ(CB400F/ヨンフォア)は、最高!

只今、わたくし、夢に向かって一歩踏み出した所で、あてにしていた事が、ひっくり返りまして悩んでいたところに、友人のY氏が遊びにみえまして、先輩の意見色々聞かせていただきました。工場長は、楽しそうにじゃれあってました笑

扱いが、ミキヲちゃんみたい笑 ミキヲちゃんもこんなポーズとっとたなぁ~笑

あぁ~落ち着くって、ムラタイ君は、ここは、僕のバイク喫茶です!ってまぁ~閑古鳥(かんこどり)が鳴いとるより、にぎやかな方がええぇ~わなぁ~って僕は、思いました。おしまい

そんでもって、あたし、飲みに行ってしまい・・・タクシーでエビスに帰り工場長が来るまで、ぐぅ~すかぴぃ~って爆睡しまして

じゃっよろしくって、おうち帰るのであったでめたしでめたし(飲みすぎたのはぁ~あたちのせいYoo~)

ブログ

PAGE TOP