掘り下げてみますかねぇ~

金曜日は、ジュンちゃんにシート屋さんまでA様のジェイドのカスタムシート取りに行ってもらって遊びに来てくれていたA様にまたがってもらいました。車高だいぶ下がっているのですがそれでも、バレリィ~ナァ~仕様ですなぁ~土日には、納車できそうでしたが、あいにくの天気ですので3月末納車予定でございます。

最終チェックで、あたしETCのテストしてきました。

無事ゲートオープンしてくれましたので、予定通り納車できそうですニンマリ

って、かるぅ~く、おちごとしたのち、あたくし前々からやってみたかったこと、掘り下げてみます。ゼファーχのフラットトップピストン仕様、他メーカーさんのピストン流用するのですが普通につくわけありませんので加工のオンパレードです。(自分が気になっただけですので、お仕事では、引き受ける事できません!失敗したっていいじゃない人間だものぉ~って思いで頑張ってみます。ニコニコ)固定概念に縛られ、ハイコンプピストンの形状にこだわってやってましたが、高出力のバイクピストンをみてみますと意外とフラットトップな物が多くむしろ、凹んでます。ゼファーχエンジンのさらなる進化の糸口じゃないか前々から興味がありまして、やるなら今しかねぇ~って事で、行動しましたニンマリ

ブログ

PAGE TOP