いっぽんヌいてもらおっと

えぇ~皆様、ご無沙汰しております。おっさん毎日のつらいつらいつらい・・・リハビリに耐えながらミジンコ位に気にかけている当社のブログを久しぶりん庫に書きマッスルリベンジャ~! エビスに遊びに行きますと、多くのバイク仲間が遊びに来てますので、気がまぎれます。ZRX1100のA君などは、工場長の面倒見てくれてるみたいあんがとねぇ~

Z1のC様のセルモーター取り付けボルトべし折っちゃったみたいですなぁ~

まぁ~何とか取り外し完了したみたい(まだまだ、修行がたらんなぁ~)

KH400のC様のキャブ同調をエスカルゴ(バキュームゲージ)使って合わせてました。(車のキャブ調整やったこと無い人には馴染が無いと思いますが、あたすは、キャブで育ったので工場長に伝授してあげマスター)

休みの日にベコ(GSX750E)のM君と走りに行ったみたいで、お土産くれました。

クマ牧場言ったみたいやねぇ~

サンキュッパ(CB400F/ヨンフォア)のヒロさんセルリレーがおかしいって顔出してくれました。

いつもいつも、差し入れセンキュ~べりぃ~まっちょっ!!!

工場長、旋盤使って部品製作頑張ってやってました。まだまだ、やり遂げるって事が出来ませんので、あたしが、横で指導しながら・・・お願いしているZ1R修理頑張ってやってもらわないとねぇ~(あたし、からだがポンコツで、口出すしかできませんので・・・涙)

日曜日は、朝から体が思うように動かず休んでますと・・・工場長から呼び出しの電話がありましてエビスに行きますと・・・あたしのFXと一緒の感じで一台作って欲しいって言われまして・・・工場長Yoo~頑張って作りなさいこれが、お仕事です。部品は、旋盤/フライス使って作る事必需ですが解らないことがあったら教えてあげても良くってYoo~笑

Z1Rのエンジン壊れた所、溶接があがってきました。

いつもながら完璧な溶接です。

良い感じ

工場長に段取り良くやってもらいましょうかねぇ~

しかし改めてみますと、事故の悲惨さがわかりますねぇ~ぱっと観は、たいしたことなかったのですが・・・メーターも破壊してましたしタコメーター取り出し口もぶっ飛びましたし怖いねぇ~生きてて良かったぼくたん!

ぶっちぎれたタコメーター取り出し口フライスにて削って修理してもらいます。

まぁ~こんな感じかなぁ~早く直してもらいたいですが・・・外注さんに出している外装とフレームが上がってこないとなんも出来んなぁ~(フレーム修正機も入れるかどうか迷ってましたがまぁ~そこまではいいかぁ~って言っていた矢先にあたい事故しました涙)

CB400SFレボのキノPさん車検ご依頼ありがとぉ~ございました。SA22C(サバンナRX-7)怪我して乗れないので、バッテリー上がりましたなぁ~涙

エポ乗ってM君遊びに来ました。弟のムラタイ君が行燈カブ以外全部手放したみたいで、エポは譲りうけたみたいですなぁ~

Z1Rのエンジン解らない位修正して一安心

ゼファー400のN様、バイク屋さんで買ったばっかりで調子が悪いってキャブ点検の依頼受けまして・・・キャブO/H済みって言われたみたいですが・・・

液ガス(液体ガスケット)地獄!!!!

ベロちん限界突破まげぇ~(油面もくそも無いねぇ~)まぁ~バキュームホースも折れ曲がってましてガス欠みたいな感じになるって言ってたのが納得できました。

ちゃんと整備しまして油面調整!ホース類も交換しまして

キャブ同調!まずまずやねぇ~

ビシッて合うとこんな感じかなぁ~(あたし口出すだけ人間)

アイドリング安定ばっちぐぅ~まぁ~本来他店のケツ拭き仕事なんてしたくないのですが、余りにもN様が可哀そうでしたので引き受けたみたいです。

あたしは、壊してしまったZ1Rのメーター製作の為、先輩のメーター屋さんに行きましてデザインの最終チェック!

旧車のメーターなんて簡単に衝撃で破損します。いつも、無理言って直してもらってます。

ついでに、パネルも黒に戻します。(友人のF氏に連絡して直るなら純正風に戻して欲しいって言われましたので)

そして、あたし病院にていっぽんヌいてもらいにイきましたぁ~笑

先生!いっぽんヌいてくださいっ!いいかたぁ~笑 まずは、まるめん?イソジン?・・・丸めんかなぁ~笑(麻酔打ってもらって・・・こっコイツはぁ~きっきくぜぇ~笑)先生(かっかたいぃ~)あたす(・・・///)先生(しっかり、奥まで刺さってますなぁ~)あたす(いっぽんざしっ~~~~~~!)ぐぎぎぃ~って音がしてますたぁ~ 先生(ハイッ抜けたぁ~)あたす(あざぁ~すっ!一本抜いてもらってスッキリしました笑)

ハンマーヘブンで、光にならなくって良かった笑

あたいの血がぴゅっうぴゅっゆう出ますのでしっかりふきふきしてもらって施術完了!これで、しびれ取れるといいなぁ~って思うこの頃ですそれでは、皆様あでぃ~うっすっ!(気が向いたら又、ブログ書きますねぇ~)

ブログ

PAGE TOP