オッさんは・・・

4日の日は、SRXのタンク錆取り頑張りまして錆取り剤をRZ250のまっちゃん号に移しまして・・・(しかしぼろいなぁ~SRXのタンク錆取りお願いしまぁ~すって泣きつかれたので渋々引き受けましたがめんどくちゃい!)

RZのタンクも仕事引き受けてましたので、スティードから始まる三連タン(タンク)

そして、そしてゼファー750のシフトカバー分解

頑張って外しまして!

ガスケットだなぁ~

見事に漏れた形跡が・・・

バファリンみたいな私(半分やさしさ)は、少し小奇麗にしてさしあげまして笑 組み上げるのであった後気になった所ありましたので休み明けにでも作業しましょうかねぇ~ニコニコ(冬休みの宿題終わったワタスは・・・)

5日の朝一からサバンナのウェーバーのキャブをリセッティングッ!!

満足いくセッティング出たのでエビス行きまして・・・(ガイがエビス言ってもいいですかぁ~って連絡が来ましたのでネ)

奴が来るまでRZのタンク溶剤抜いて水洗いからのぉ~乾かし(丸々一日かかります冬場は・・・っね笑)3個ガソリンタンク洗ってフリフリしたのでオッサンの腕は・・・パンパ~スやわぁ~💦

ガイは、なにをしにきたかといいますとぉ~オヤジのゴリラレーサーのピストン交換!ダックス70のピストンが欲しいと言っていたけど廃盤なのとぉ~あるにはあるけど少し遊ぶには高い(値段も設計も古い)ならば、昔、僕達のお師匠様が使っていたダックスより新しい(設計)ピストン仕入れましてこれなら、今ついてるヘッドとも相性いいので大丈夫でしょうって事でねニコニコ

ガイ一生懸命ばらしてます!

そしたら、エンゼル先輩遊びに来て茹で卵ガイにエサってくれました。良かったなぁ~笑

おっさん達の能書きを聞きながら、一生けん命組み上げました! 乗りやすいええぇ~エンジンになるといいなぁ~

取り合えずエンジンかけて、作動チェック3月のレース勝てるといいですなぁ~アニキ!

お昼エンゼル先輩とあたしサバンナで

ガイは、単走!でっいつものみきさん!!!(コイツここしかいきたがらなぁ~いっ!だってタバコ吸えるんだもぉ~んって笑)

先輩、サバンナの変わりっぷりにかなり興奮気味!!この人がやってみたかった理論が立証されてさらにセッティングつめるとこうなるんだなぁ~って感動されておられました目指す所が一緒でしたので同じ世界(ワ~ルド)で会話が出来て自分も嬉しいです(マッハもいつも一人で試行錯誤あたし達は何十年もやってましたし互いにぶつかりあったライバルだったからこそ、求めるものが同じで意気投合した時は、これ程頼もしい人はおらんなぁ~って思うのであった性格は、ひねくれ物ですけどねぇ~笑)

ガイも、いつかは、自分で考え行動して自分の世界を築き上げて欲しいです。こ奴には、何か人をひきつける何かがありますので・・・今は、まだまだ、ハンチクですが皆様に鍛えられて立派な職人になってほしいです。(コイツは、バカだからホントかわいいぃ~昔からニコニコ)まっガイには、いつも厳しくしていますのでめげずに頑張ってほしいものです!

おっさん達のウンチク(まだ、そのレベル)についていけないガイ君は、しばし放心状態

まっあたしは、楽しい時間でしたエンゼル先輩ありがとぉ~ございました。

そんでもって帰って来ますとロータリー仲間のY様コスモクーペ乗って新年の挨拶来てくれました。わざわざ丁寧にありがとぉ~ございます。ベルト張ってほしいとの事で、おやすいごYoo~ですYoo~ニコニコ

ブォ~ってノーマルの13BNAの音させながら走り去って行かれました。良き一日であった

ブログ

PAGE TOP