こりゃやべぇ~なぁ~

冬休み最終日は、南知多の方行こうと高速乗って向かったのですが・・・

雪が・・・

こりゃやべぇ~なぁ~って事でUターン!!

そして、多度の方へ向かうのであったこっちは、大丈夫でした。

ほんでもって、いつもの喫茶店にてあけましておおめでとうございます。って言って少し早めのお昼ご飯!

こっちの方は、雪がありましたが、降っては、いなかったですなぁ~そして、サバンナカッチョいいぃ~ニコニコ

中々の、変貌ぶりに違う車に乗っているみたいです。マツダスピードのエンジンマウントがガッチリしてますので振動がげっげっげってアイドリング時に心地いいです。(この機械生きているって感じがしますニコニコ)

ええぇ~天気になってよかったです。そして夜は、ベコのM君夫妻とご一緒することになりまして

ピエ~ロさん所で明けましておめでとうございます。

ピエ~ロさんダブルピース写真綺麗に取れなかったから駄目だしもらって

控え目ピースで美しくとってあげましたこれでいいですかぁ~って聞きますと、まっいいでしょって釜の方へ去っていきましたニコニコ

M君達来ましたので、ピッツァ頼みまして今年もがんばろぉ~って励ましあいながら楽しい時間供に過ごしました。

相変わらずここの、ピザは美味しいねぇ~ニコニコ

お酒グワングワンに回ってよい気分になった頃にお開きオッサンは、千鳥足で帰って行くのであった笑 (ちどりぃ~!)

ブログ

PAGE TOP