初仕事!

1月7日は、今年初仕事! ガイにZ750GPの試運転行ってもらいまして問題があったみたいです。

ワイヤーのまわり方がおかしいとの事、ホイールの組み方がオーナー様間違っているのでしょうねぇ~自分でやりたい人なので、オーナー来たら直してもぉ~らおっとニコニコ

NC36のY様、車検等終了いたしました。最終点検して以上なければ連絡しましょうかねぇ~

ゼファー750RSのY様のエアクリーナー点検いたしましたらボロボロでしたので、ボックス内カスが溜まっていましたので清掃(ガイの修行の為解っていましたけど、何も言ってこなかったので、いい加減しびれきらせて、指摘して清掃させました。休日中にあたしが全部やってしまったら、ガイの為になりませんので、まだ出来そうもない所は、黙ってあたしやってあげますがこの辺は、出来て当然なので・・・試運転の意味は、ここにあるのだYoo~)

RZ250のまっちゃんリードバルブ等もってきてくれました。あたしが、みているところで、組み上げてもらってますので、今回は、大丈夫でしょうニコニコ

お昼は、ベコのM君夫妻に頂いた、赤ウィンナーあんかけスパゲティ~美味しく頂きまして

行燈カブのM君、明けましておめでとうございます。って自分探しの旅の途中でエビス遊びに来ました笑

わけぇ~んだから、失敗したっていいじゃなぁ~い!

ゼファー750RSガイに試運転行かせまして、オイル漏れチェック、漏れが無くなったので、後はエアクリーナー待ちでございます。しばしの間お待ちくださいませペコリ

煙がすんごいねぇ~笑

チェリオの自販機から、暖がなくなってガイ君大喜びィ~笑

ゼファーχの修理もはかどるはかどるっ!

M君は、冒険の旅に行かれました笑(電熱グローブを手に入れた)そして、あたしは、朝から晩までぼけぇ~ってすごしてました  サボロ~

ブログ

PAGE TOP