弱きモノ

金曜日は、朝早くからガイ君、変なエナジードリンク買って来ましてのんでました。ニホイは、暖の様な臭い匂い漂わせていましたので・・・外で飲ませまして

渋く飲んでました。うんっ飲みやすいって言っておられました。って事で、朝一から、ウルフ分解してもらいましょうかねぇ~

山田技巧さんのウルフ、ガイが大変お世話になっていますので、こ奴が出来るところは、なるべく触らせまして(ほとんどあたしがやる羽目になるのですが・・・)

ボブキャットのM君よりミニトマトいただきました。あたしの大好物!速攻でたべはじめるのであった笑

取り合えずエンジン掛かるようにしないといけませんので、キャブO/H、マフラー取り回し変更(後で、山田社長が自分で、チャンバー作るのでそのための渡りだけあたしが、やっておきましょうかねぇ~)魔改造なウルフ50改ですので、一般のお仕事とは違いまして、友達じゃなかったら、絶対断ります。よくもまぁ~こんな、危ない機械(マシン)こさえるなぁ~

マダニートのM君も遊びに来ましたので、ジュースサイコロ4人でやりまして、ガイが、出た目の小さい人が奢るって言いますもんで・・・M君(兄)5.弟4.あたし最強の6!ガイ君は・・・2!(よっわぁ~)

こいつ、クッソよわぁ~

意義ありぃ~ってもう一回ふりまして・・・1!ゴミくずだなぁ~

お金ないやつから奢ってもらるコ~ヒ~は、最高においしぃ~(ぐびっとイッキにのんでやるのであった笑)味わって飲んでくださいYoo~(しるかぁ~笑)

楽しくわちゃわちゃやった後、M君達帰っていきました。またねぇ~

ミニトマトごちそうさまぁ~です。大変おいしゅうございましたニコニコ

ブログ

PAGE TOP