ダメな機械(マシーン)

月曜日は、朝一番に、南陽町パトロォールっ!!!マッハスリー(KA/500SS)で行ってきましたYoo~!!!ダメなマシーンですので、ブレーキはきかないし、曲がらないしフレームや足回りが貧弱ひんじゃくぅ~なので、ヨレヨレの伝説野雷マッハ!

ただ、パワーバンドに入った時のキチガイじみた加速(ヨレヨレの車体と軽量な車体エンジンが後ろの方についているので、重量配分絶対間違っている恐怖心がよりいっそう、乗りてをキチガイにします。)そのおかげで、フロントが楽しょぉ~で上がってオフロードごっこで、遊んだ事無いチェ~リィ~さんは、ビビってまともに走らせられないんだろぉ~なぁ~笑 こんな、不良品を世にだしたカワサキと言うメーカーさんは、狂っておられます。(まぁ~このシリーズは、知ってしまうと、抜け出せない中毒性がありますなぁ~💦)

そして、工場長NC36のO様の車検整備と洗車頑張ってました。

エンゼル先輩のお友達のK様、近くに来たので、エビスに顔出してくれて、遊びに来ていた物に、コーヒー奢ってくれました。センキュ~でぇ~すっ!(先輩の腕の調子はどうって聞かれたので、手はダメだが口は、良く動きますYoo~って言っておきました。まぁ~今年は、仕事できんだろぉ~ねぇ~)

あたし、ちょっとC4(CB400F/ヨンフォア)の試運転、CRキャブ付いているのにアフターファイヤー(ガス濃いはずなのに)しますので、こりゃーキャブつまってるなぁ~って事で、O/Hすることにしました。(古き良き時代のヨーロピアンスタイルなあたしのC4ちゃんハヤシキャストがオシャンティ~!)

ZRX1100のA君遊びに来まして。おらの仕事のじゃまさぁ~しにきただぁ~笑

サクサクっとCR26をO/Hしまして、エンジン掛けましたら、アイドリングから図太い音が復活!これっこれっこれぇ~音が悪いシーヨンなんて、C4じゃない!

CB750FCのお客様より、FCR35の調子が悪いので見て欲しいとの事で、O/H済みって事で、購入したみたいなのですが・・・かなりやっつけられてますので、これじゃ~直すのにマネー相当かかりますYoo~っていいましたら、新品を購入して頂くことにまぁ~工場長の腕の見せ所だなぁ~(頑張ってセッティング出しましょう)

M君もあそびにきまして、C4の音聞いて感動!ノスタルジックなシンフォニィ~(*’▽’)

CB1100のH君、タイヤ交換ご依頼ありがとぉ~今度は前やねぇ~来年注文まっとるYoo~良いお年をぉ~(*’▽’)

工場長スティード400のH様のサーモスタッドカバー(廃盤)の磨きがんばってました。(気合入れて磨いとるなぁ~笑)

おっさん二人で、あーでもないコォ~でもない言いながら、工場長にもらったサイドスタンド加工取り付けA君、今度工場長にメシおごってあげてYoo~笑

工場長の日報画像! NC36のプラグ交換やねぇ~

(・_・D フムフム車検整備!

パットカスとってぇ~

ラジエター液交換とリザーバータンク清掃

ZRX400のU様の試運転、ハンドル角度OK

おぉ~やっつけられたFCR35パイロットスクリューが折れてる💦

キラーんっ!光輝いてるぅ~でも、クリヤー吹いて曇らせます。何故なら、すぐ曇るから(あくまで、綺麗にするご依頼ですので、手の届かない所についてますので、綺麗さを維持するには、コーティングしないとね)

ブログ

PAGE TOP