学習能力じぇろぉ~っ!

えぇ~水曜日のお休みは、エンゼル先輩から連絡があり、ツーリング?お昼食べに岐阜県にある寿さんにお蕎麦食べに行ったのですが・・・12時で売り切れ・・・ちぃ~んっ!!ってことで、近くにあるやまびこさんで、川魚料理食べに行ったのですが・・・休み!ってことで、本巣の方に引き返しまして翼果桜さん行きました。

ニシン蕎麦セット(天むす)頼みまして甘ぁ~いお出しの濃いガイ君の好きそうなお味でした。凄く、混雑してましたなぁ~

フェックス(Z550FXχ)とメグロ800で、揖斐川の堤防トコトコフォンフォン走ってきましたYoo~

超絶カッコイイぃ~おっさんミラーにうつってるなぁ~(自画自賛)

トイレ休憩兼、コーシーブレイク!!を谷汲の道の駅にてっ!

天気良くて日の当たる所は、ポカポカあったかかったけど、走るとしびれる寒さで・・・

おっさんのトイレに行くスピードが加速するのであった・・・

それとは対照的に空冷バイク達は、すこぶる元気!!

頑張って、我慢したけど月見の郷の道の駅までが限界・・・猛ダッシュでピットインっ!

かえって来たらはいってコーシー頂きました。せっせんくすっ!学習能力じぇろぉ~っな、おっさん達は、その後・・・レンコン街道抜けてすぐの立田の道の駅にぴぃ~っと!うぃ~~っんっ!!あたし、ヘルメット被ったまま猛ダッシュしながらベルト緩めて、チャックおろして駆け込み発射!(危なかったぁ~)

今回は、ちゃんと学習してちび缶にしました。(そもそも飲まなきゃいいのにねぇ~おっさん達は、基本バカなので、3歩あるいたら、忘れます爆)

これから、冬が来たら指がかじかんで、チャック降ろすの、命がけだなぁ~ってバイク乗りあるある二人でかたるのであった笑

もぉ~トイレ休憩ないからなぁ~ってうれしそぉ~なエンゼル先輩、まぁ~友は道ずれ良い一日でした。 まぁ~最近、色々あって久しぶりに笑ったわぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP