色々あるねぇ~

月曜日は、CBX1000のY氏タロッティーのバックステップがきついので、純正バックステップに交換ガイ君にやってもらいまして

CBX1000は、アメリカ仕様とヨーロッパ仕様で、ステップの位置が違うんですよねぇ~元々、ヨーロッパ仕様ですので、バックステップをさらにバックステップにしてました。

まぁ~あたしの趣味でタロッティー付けてたのですがオーナー様の乗りやすい様にしてあげるのがバイク屋の醍醐味ですからねぇ~ニコニコ(純正OPでスポーツキットとして販売してた部品です。)

モンキーのO君引き取りにみえまして、気を付けて乗ってくださいねぇ~ニコニコ

ガイ君エア抜きが出来なかったみたいで、あたしにバトンタッチ

エア抜き完了して、良い感じです。しかし、ローセパハンとコンビで物凄く高価なパーツですので、あたしは、付けるのためらってました。お久しぶりにCBXさわると楽しいねぇ~ニンマリ

そして、あたし火曜日は、お休み頂いて父の転移先(リハビリ入院先)の説明聞きに行って来ましたら・・・1週間前は、車イスだったのに、なぜか、歩いてました???何がおきたんだろぉ~ドクターも驚いてました。(奇跡ってあるんですねぇ~って)母がとても喜んでました。普段、口喧嘩してるのに、やはり夫婦だなぁ~って思い涙ながらに写真撮ってあげました。(父から学ぶ生への執着)

嬉しくて、母と二人帰路につく為、ポンタのもとへ・・・あんれまぁ~パンクしてらっしゃる父の足が動くようになったら、ポンタパンクしたぁ~

まぁ~父が歩けるようになった喜びがまさって、ロードサービスの方、待ってる間、母との昔話楽しかったニコニコ

1時間ぐらい待ってますとスペアータイヤ交換しに来てくれました。(あたし、右腕がポンコツですので、交換するのやめました。)

サクサクっと

さくさくっと・・・30分かけて交換して頂きました。

ありがとぉ~助かったYoo~その後、母をお家に送って行く途中で事故がありましたので、もしあのまま帰っていたら事故っとたかもねぇ~っていいながら母を無事、おうちに送り届け

あたしは、エビスに向かいました。ガイ君から、本日の仕事内容聞きまして、お仕事もらえてよかったねぇ~って褒めてあげました。 うぅ~んポンタぐっさりイッとたみたいねぇ~サクサクっと直してブログ書いてぐっなぁ~いっ!

ブログ

PAGE TOP