3月は、車検一杯でございます

月曜日は、SR400のハマ隊長の車検行ってきました。3月は、税金の関係で一年で一番車検場が忙しいはずなのですが予約が取れないのに陸運局は空いているのです。(コロナの影響でがらがらで人数減らしてるみたいです。結果時間かかります涙)

ハマ隊長のヘッドライト光量が出なかったのでハロゲン球に交換致しまして車検クリヤ~出来ました。ニコニコ

お昼にM君遊びに来たので、お昼をNaaaaNさん供にしました。

こ奴、こんなあまま~な物物ばかり飲み腐ってからに~笑

この、満面の笑み

私は、煎餅みたいの食べながら~

M君、チキンカレ~、わたくし、ポークカレーたべまして

こ奴は、何杯飲むんだ~

M君ナンおかわり~いっぱい食べるね~ニコニコ

帰って来ましたら、エンゼル先輩遊びに来まして皆さんバイク談議!!!

仕事終わりにM君弟、遊びに来まして-・・・

ZRX1100のI様と二人で、バイク談議!!!そうしてエビスの一日は過ぎて行くのであったニコニコ

翌火曜日は、C4カフェレーサー予備車検行ってきました。

良い天気でヨンフォアばえるわ~ニコニコ(パンツまでビタビタだわ~涙)

車検のラインパスいたしまして・・・

国内新規ですので、測定コ~ス、順番待っている間にさらにビタビタに涙(水も滴るええ~おっさん笑)無事、予備検終わりましてお仕事おちまい笑

ブログ

PAGE TOP