家族っていいな~ニコニコ

ランクルのN様(ジュンちゃん御主人)、お子さん連れてモトクロス遊び家族っていいな~と思うこの頃です。(ナンバーが写らない様にジュンちゃんによる撮影) おひとりサマ~なおっさんは、ニコニコ見守るのであった笑

CB750K0のY様、線切れかかった配線修理とタコ足配線修正!!!

ZRX400のT君、修理ご依頼ありがとね~ニコニコ 車検の御依頼承りますので、又持って来てねニコニコ

銀行さんのカブ、フロントスプロケット側であばれはっちゃく!!!

あと、少しでエンジン破壊でしたねぇ~こりゃ~説教だなっ!!!

お昼は、長命うどん南陽店様でゼファ~750RSのS様と・・・

特盛ざる蕎麦いっときました笑(お昼からの仕事しゃがんで動けんバイ!!!)

そんな、苦しい中、それでも、おっさんは、けなげにおちごと頑張るのであった笑 Z750FXIIIのY様、CRキャブ修理です。

まずは、スピンゴットの液ガス地獄取り除きから涙(CRキャブはOリング入っていますのでここには、液ガス塗る必要はありませんFCRは、塗りますけどね)

調子が悪いまま、放置したのでしょうか、腐食してます

一時間位かけて液ガス取り除きまして・・・こっからヨシムラさん所のキット組み込んでいきます。

ゼファ~750RSのS様、部品が中々来ないのでイライラ(昼一に配達しますと言っていたにもかかわらず、来たのは結局6時前、急いでいる時に限ってこうなるから人生は、何があるかわからない爆)

KLX250のM君、仕事終わりにあそびにきました。(こ奴からロッキ~ゴ~ゴ~の名前が出たので晩御飯は、ロッキーい~こっせって思うのであったニコニコ)

400の牛ホル味噌ラ~メン!!!お酒入れば750も行けるんだけどシラフだと400が限界ですな~

周りの事は気にしないニンニクたっぷりスタミナラ~メン完食

そして、土曜の朝は、小一時間ほど、CB750K0のY様、車両試運転

相変わらず足が長いわたくしでも足届かない💦

調子良く発電もしていました。ヘッドライトつけて5000回転で16Vで安定なら合格でしょう。消灯している時は、15.1Vで安定してました。

お電話頂いた時は、何事かしらと思いましたが、たいしたことなくて良かったです。

ブログ

PAGE TOP