初、徳山ダム

木曜日のお休みは、木之本手前、坂内村の街道抜けまして

先週の休みも通ったのですが・・・

まだまだ、こんなに雪が積もってます

19℃と言うのに結構ひんやりします。

道の駅にて、昼食 味噌カツ定食頂きましたニコニコ

こっからグネグネ祭りで今年初、徳山ダム目指しました。

C4(ヨンフォア)ちゃんスプロケットいい感じ~(ぐねぐねが最高に楽しいニコニコ)

いい天気で空気も美味し~笑

いい感じに空気透き通ってますね~

雲一つ無い晴天なり~(こんな、綺麗な所では、改G様は、生きていけませんけどね笑)

ハイッ皆さんご察しの通り橋歩いて渡りました(チペアのブーツ履いて)・・・

戻る頃には、日頃の運動不足がたたり、足が上がりません涙(ひ~こらひ~こら、ばひん、ばひん!!!言いながら戻って来ました涙)

いつもなら、揖斐川堤防~長良川堤防で帰ってきますが

もう一度、坂内村街道戻りまして~関ケ原~多良峡~二之瀬峠で帰ってきました。

道の駅で花粉症の改G様にみかんお土産買ったのですが・・・家にいなかったのであげるのやめまして~エビスに持って帰ってきましたYoo~

スプロケット、何のトラブルも無く無事帰還!!!(28日仕事サボってツーリングでも行こうかしらね~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP