初ピエ~ロ

4日の日は、お昼からの道の駅、月見の里まで軽~く走ってきました。

ブレンボブレ~キいい感じで馴染んできました。

これで又、戦闘力が上がったYoo~笑 CB400Fもブレ~キ強化しなくちゃいけない位の車両になってしまった~今までは良かったですが・・・伊勢志摩スカイラインの下りでフェ~ドした時は、4んだと思いました💦

夜は、ピエ~ロさんの所で新年のご挨拶!!!

おちゃけおいち~笑

イタリアのバイクのお話ピエ~ロさんと色々話しまして

それにしても、相変わらず美味し~ニコニコ

オルトラ~ナ来る頃には、リキュ~ルがぐわんぐわんに回りまして・・・たちか、MVアグスタ~がなんたらこんたら言っていたような・・・まっいっか~外車は、ぼくちんチンプンカンプンなんで、はて、何でそんな話になったんだろ~あっあたちが、ブレンボキャリパ~のお話したから~色々、知り合いが繋がってお話が盛り上がちゃったんだ~まっ楽しいから良しとしようニコニコ

ブログ

  1. BBQ

PAGE TOP