兄鬼達からの画像

先日のミニバイクレースの画像が兄鬼(アニキ)達から画像送られてきました。

土砂降りの中レース戦ったみたいです。(さっ流石、妖怪アメフラシ笑)

アニキピットに入る場所が霧で解らずコ~スアウト水たまりドボンってコントですか笑

こんなけ、大荒れですとサバイバルですねコケづに生き残ったチームが勝利つかめたみたいです。水吸ってフケ上がらないってでも、タイヤは、ドロドロに溶けるからグリップはちゃんとするんですね

無事、サバイバル生き残って

2位!!お疲れ様でした。

そして、焼肉の宴で大変だったとぼやいてましたニコニコ

水曜日の休日は、CB250T(ホーク)のT様、エアクリーナーボックス内足りない部品制作しまして、組付けまして試運転方向性は、間違っていないのを確認しまして、純正エアクリーナー待ちです。

お昼は、エンゼル先輩とまるさ水産さんいきまして、私、ネギとろ定食、先輩ネギとろ丼頂きました。

御出しがきいて、おいしかったです。

人手が足らないのかかなりお時間掛かってました。(中々注文が来なかったのでピンポン2回押しちゃいましたせっかちでごめんなさいね~)

ベコ(GSX750E)のエビスレーシングバッフルのテスト走行を行ってきましたYoo~私の思ったとおりフケ上がり最高です。フロントアップもしますから方向性は、間違って無いのだと思いました。

M君が乗ってくれと言うのがわかりました。音がその気にさせるのですね、旧車にとって音は特に大事ニコニコ

ブログ

PAGE TOP