年末

ええぇ~年末だと言うのに・・・火曜日は、朝一番に病院に行って痛み止めの注射打ってもらってドナドナされてきたGT750のF様のオルタネーター分解

コイル巻き直ししてもらわないと充電がされないでしょうから

フィールドコイルと

ジェネコイル年明けにまき直しやってくれそうな業者探さなくちゃいけませんなぁ~💦(本来は、ガイ君が率先して動いてくれると嬉しいのですが・・・)

そして、友達のF氏のZ1RにFCR組み付けましたので試運転行ってきましたYoo~

このZ1Rは、あたしが借りて事故しちゃって結構ひどい状態になってましたが・・・何とかあたしの財力で復活させましてそこから、カスタムも承りました。中々良い感じになったんじゃないでしょうか

もぉ~事故は、こりごりラって事で、多度大社行ってきましたYoo~

走りの神様!

うぅ~ん右手しびれてぶれるなぁ~

気合を買いまして、これからの人生、あたしは、あたしの道を精一杯戦っていきますねぇ~ 来年は、頑張らなくちゃいかんなぁ~

エビスに戻ってきまして、CB1100のゆいちゃん遊びに来てたから、皆にコーシ~奢ってあげた僕ってエライっ!爆

ジュンちゃんも珍しく缶コーヒー飲んでました。

試運転して、気になった所がありまして

各部点検! Z1R気合を注入しまして

ユイちゃん自分のCB1100写真撮ってたからその姿を撮ってあげた爆

又、来年ねぇ~良いお年を!Z1000Hの旦那も寒いって言わずにガンガン走ってちょっせっかくあたしが組んだエンジンなんだからぁ~

その後、Z1R再度試運転行きまして、納得いく走りできましたので、エンジン慣らし運転を頑張りましょうかねぇ~(F氏、出張でしばらく会えないので、あたしが、しばらくZ1Rお借りしてます。)Zの中では、あたしは、ジーワンアールが一番好きだなぁ~

その後、ベコ(GSX750E)のM君のTMR用のアイドリングアジャスターが着弾しましたので、キャブ分解!(エアクリーナーボックスついてるから工賃ボッタくろぉ~っと笑)

まぁ~こんな感じで装着 事故のトラウマがあるみたいで、バイクの運転が少し怖いって、それぐらいの方が、かもしれない運転で安全なのYoo~(ミキヲちゃんが、マンホールから顔を出すかもしれない、ミキヲちゃんがツーリング行こうって誘ってくるかもしれない笑)

ブログ

PAGE TOP