サボロ~おろろ~ん

日曜日は、ZRX1100のA君、Rディスク替えたいと持ち込みできましたので、あたし、二日酔いでえらかったので自分でやりなさいっと場所を貸してさしあげました。

みっみずを~(そっとしといて~サボロ~おろろ~ん)

なんやかんやで、交換出来て良かったねA君ニコニコ

ゼファー750RSのS様、わたくし、手伝いません笑

写真撮り係に、わたくし徹してました笑(おろろ~ん)

まっこれ位の整備っ、やってもらわないと困りますな~ニコニコ

250TRのO様、引き取りに来まして、レディ~には、優しいみんなのミヤちゃんであった笑

お昼になりまして、お腹空いたので、A君とS様と3人でラーメンたべにいきました。

お疲れちゃんです!!!

ラーメンが染みるね~ニコニコ

ミヤちゃん仕事してないね~ってあなた達の雄姿、盗撮してましたYoo~

おっさんたちは、もう油分解出来ないお年なのだYoo~💦

A君、お疲れ様でした。又、遊びに来てちょ笑

S様、頑張ってやってるね

NC36のY様、オイル交換御依頼ありがとうございました。(私の一日の仕事終わった~笑)

バイク屋さんよりバイク屋さんですね~(バイク屋さんになりたかったから~いい経験ですって喜んでやってます。ぼくは、お金さえもらえればいいかんね~笑  ゼニー・ゲバオよりにやにや)

ブログ

PAGE TOP